お花とロケット♪

お花の写真を撮りに行きたいけど、なかなか行けず。。。

我が家の庭で元気に咲いてるお花といえば、ビオラくらいだし。。。


なので・・・
ラナちゃんの祭壇に飾ってるお花を撮らせてもらいました(^^)

ピンクのガーベラ♪

a0037322_15285160.jpg



この間 ふっと思ったのだけど、
ラナさんの写真を入れていたフォトフレームが100均のもので
あまりに地味すぎて可愛くないので、
今日可愛いフォトフレームを購入してきました(^-^)
a0037322_15302788.jpg


それと。。。
毎日お散歩していた時に首輪につけていた迷子札(ロケット)を
首輪から外して、一緒に飾ってあげました(*^_^*)

a0037322_15300344.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2015-02-23 12:44
久しぶりのラナちゃんだぁ~
クーの祭壇も今ピンクのガーべラが飾ってあります
一緒だね (^^)
迷子札は、アポロが亡くなった時にアポロ母がお揃いで作ってくれた骨型の物で、ずっと着けていたら輪の部分が擦り切れてしまって、お散歩が出来なくなった頃から外してました
いまはお守り代わりにお財布に入ってます
Commented by parcel-bread at 2015-02-23 17:30
犬党さん>
こんにちは~♪

クーちゃんの祭壇にもピンクのガーベラが飾ってあるんですね(^^)
ピンク色のガーベラ可愛いですよね♪

クーちゃんの迷子札はアポロくんとお揃いだったんですね。
うちもロケットともう一つ、
ラナとクルミとお揃いの迷子札をつけていたんですけど
ラナの迷子札だけ、散歩中に落としちゃったみたいで
知らないうちに無くなってました(><)
なので。。。
クルミはロケットと迷子札と2つ付けて散歩してます(^_^;)
心配性の飼い主みたい?(笑)

私も何処か遠出する時は、
お守り代わりにラナのロケットぶら下げようかな☆
by parcel-bread | 2015-02-21 15:43 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31