隠れ家的パン屋さん♪

今日はやっと晴れたと思ったら・・・
ものすごい強風で
久しぶりにお外に干した洗濯物も飛んで行きそうでした(@_@;)

まだ朝夕は寒いので、
お昼頃の暖かい時間にお散歩してるクルミちゃん♪

今日はお散歩風景をスマホで撮ってみました(^^)


「今日は風が強いでしゅねぇ~・・・」
a0037322_20303529.jpg



いつもの散歩コースにある
パン好きな人たちには有名らしいパン屋さんの前に
お花が飾ってあったので勝手に撮影しちゃいました(^_^;)
a0037322_20301407.jpg
ここのパン屋さんには、
遠くから、わざわざ車で買いに来る人もいるらしいです(^^)
なので開店する前からいつも行列が出来てます。

私も1度だけ買って食べたことあるんですけど、
とっても美味しかったです♪
前にブログにも載せたのだけど、いつ載せたか探せませんでした・・・(涙)



さてと。。。
お散歩写真でもブログにUPしましゅかね♪

a0037322_20311041.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2015-03-11 12:46
今朝も寒かったね
近くの畑が霜柱で真っ白でした

クルミちゃんは元気ですか?
まだまだお散歩用のお洋服が欠かせないね
早くぽかぽか陽気になるといいね
近くに美味しいパンやさんがあると良いよね~
焼きたてパンでお茶したなぁ~ (^^)
Commented by parcel-bread at 2015-03-11 15:18
犬党さん>
こんにちは~♪
今朝は寒かったですねぇ~(><)
うちの近所の畑も霜柱で真っ白でした。。。

クルミは元気になったんですけど、
でもたまにご飯食べない時とかあるから、
まだ本調子じゃないのかも?
また今週、病院で経過を見てもらう予定です(^^)

パン屋さんは、
クルミとお散歩行く時間には
いつもパンが全部売り切れちゃって無いんです(T_T)
やっぱり開店前に行って並ばないとダメみたい。。。
by parcel-bread | 2015-03-10 20:41 | お散歩 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30