今日は。。。☆

早いもので・・・

今日はラナちゃんが虹の橋を渡ってから49日経ちました。

今頃はお友達のクーちゃんと
仲良く走り回って遊んでるかな?(^^)

懐かしの、若かりし頃のラナちゃんです♪
a0037322_15273403.jpg


今日はラナの大好きなイチゴとおやつを
たくさんお供えしてあげました(*^_^*)

a0037322_15231096.jpg
花より団子のラナちゃんだったから、
食べ物より、お花のほうが多くて文句言ってるかもね(^_^;)




[PR]
Commented by kym-2236 at 2015-03-11 17:06
ラナちゃん、きっとお空かららなままさんの事を見守ってくれてますよ♪

↓クルミちゃん、元気になったようで良かったです。
膵炎だから、これからも食事とか気を付けないといけないのかな?
元気で長生きして欲しいですね。
Commented by parcel-bread at 2015-03-11 21:58
rintamikuさん>
こんばんは~♪
ラナは今頃お供えしたイチゴやオヤツをパクパク食べながら
「もっと食べたいワン♪」
。。。って言ってると思います(^-^)

クルミは元気になったのですが、
たまにご飯食べない時があったりして・・・
明後日また病院で診察してもらう予定なので、
食事やオヤツのことを聞いてこようと思ってます(*^_^*)
いつもラナやクルミに温かいコメントありがとうございます♪
Commented by coo1229 at 2015-03-12 14:09
ラナちゃん もう49日なんだね
今頃きっとクーと一緒に走り回ってお昼寝して楽しく過ごしていると思います
お供えのおやつやイチゴも分けてもらったかな?
きれいなお花と大好きな物をお供えして、思い出を語ってあげることが何よりのご供養だと思います

もうすぐお彼岸ですが、そろそろクーの納骨を考えています
家の敷地内に先代犬と生まれてすぐ亡くなってしまったクーの子供が眠っているので、一緒にしてあげようかなと思っています
直前になって気持ちが揺らがなければ・・・ですが
Commented by parcel-bread at 2015-03-12 17:43
犬党さん>
早いもので・・・
ラナがいなくなってから49日が経ちました。
きっと今頃はオヤツやイチゴを
クーちゃんと仲良く分け合って食べてると思います。
きっとラナもクーちゃんのオヤツをもらってると思うから(^_^;)

クーちゃんの納骨を考えてるんですね。。。
お家の敷地内だったら、毎日お姉さんや家族の顔も見れるし
クーちゃんも寂しくないかもしれませんね。
我が家はまだしばらくはお家の中に居させてあげようと思ってます(^^)
Commented by yuzusora13 at 2015-03-13 17:23
ラナちゃんが亡くなって49日たったんですね。
私は、実際にラナちゃんに会った事がないので、写真見てたら
、ラナままさん家で元気にしてそうに思ってしまうんですよね。でも、お空のお花畑にいるんだなぁ~~って。(TT)
クルミちゃん、元気になって良かった。
もうすぐ、お彼岸ですね。ラナままさん、おはぎ手作りするのかなぁ~??
Commented by parcel-bread at 2015-03-13 21:43
ゆず空さん>
こんばんは~♪

ラナが虹の橋を渡ってから49日たったんですけど、
クルミとお散歩に出かけると
みんなに「ラナちゃんは?」って聞かれるので
何だかラナがいなくなった実感があまりしなくて(^_^;)

クルミはおかげさまで
いつもの食いしん坊万歳の元気モリモリに戻りました(^O^)
心配してくださって ありがとうございます。

おはぎ。。。どうしようかなぁ~
手作りしようかな?←たぶん買うと思います(笑)
by parcel-bread | 2015-03-11 15:31 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30