元気モリモリ!海へGO~♪

今日はクルミちゃんの病院に行ってきました。

すい炎のその後の経過を診てもらいました。

いつも待合室で待ってるだけでもブルブル震えちゃうクルミちゃん・・・

採血してもらい、血液検査の結果が出る間、
あまりに震えすぎて可哀想なので、
クルミちゃんだけ車の中で待機(^_^;)

血液検査の結果。。。

やっと数値も正常に戻りました\(^o^)/

今まで頑張って通院したご褒美に
病院の帰りに海にお散歩しに行ってきました♪

風が強くて、みだれ髪 耳毛が顔にかかり、
ちょっと色っぽいクルミなのでしたぁ~(笑)
a0037322_14584920.jpg




a0037322_14592124.jpg

すい炎治ったからといって、
オヤツはあまりあげないほうが良いそうですよ~!(パパさんよろしくね!)



おまけ。。。

我が家の庭に咲いているお花

マラコイデス 湖畔の夢☆←なんてメルヘンな名前なんでしょう~(*^_^*)
a0037322_14545338.jpg

デイジー サワーリップル
a0037322_14543555.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-03-13 15:17 | 海岸 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31