菜の花と河津桜♪

なぜか週末はすっきりしないお天気が続いてます。。。

今日は市内にある河津桜で有名な場所へ行ってきました♪

a0037322_14251377.jpg



クルミは匂いかぎで大忙し(^^)

「クンクン♪」
a0037322_14233366.jpg


「ひたすら クンクンクン♪」
a0037322_14240036.jpg


「なに???」
a0037322_14242347.jpg



無理やり記念撮影させられて不満顏(^_^;)
a0037322_14244836.jpg



もっと晴れてる日に行きたかったなぁ~・・・
a0037322_14223025.jpg
a0037322_14253105.jpg




[PR]
Commented by pote-sala at 2015-03-14 21:02
めちゃくちゃキレイに撮れてるじゃないですか~!!
お天気と自分の都合がばっちりあえば、
いいのですが、なかなかそういうわけにはいかないですよね。
菜の花って、結構匂います。
Commented by parcel-bread at 2015-03-14 21:19
pote-salaさん>
こんばんは~♪

何だかお天気もパッとしなかったのもあるし、
私のカメラの腕が悪くて
菜の花の黄色の色が飛び過ぎちゃって
失敗写真ばかりになっちゃったけど・・・
せっかく撮ったので強引に載せました(^_^;)

去年同じ場所に行ったときは
まだ菜の花が少ししか咲いてなかったんですが、
今年は菜の花も満開で綺麗でしたよ~(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-03-14 14:38 | お散歩 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30