人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

買っちゃったよ~!

前々からズゥ~~~~と欲しかったNewデジカメを買っちゃいましたぁ~♪ヽ(^o^)丿

今まで使ってたデジカメは、バッテリーも古くなってしまって、
写真を4~5枚撮ると、すぐバッテリー切れしてしまって充電するのに大忙しでした。
形も大きいし重いし・・・・・・・(ーー;)

Newデジカメも、使い慣れてる前のデジカメと同じ機種にしちゃいました。
同じ機種のデジカメでも数年たつと、軽さも大きさもこんなに変わるのね~とビックリ!

早速、記念すべきNewデジカメの1枚目の写真は・・・
変な顔のラナになっちゃいまいした(^_^;)
買っちゃったよ~!_a0037322_22123928.jpg

       「だから写真撮られるの嫌いだって言ったでしょう~(ーー゛)」
Commented by ai at 2005-07-17 00:08 x
写真がきれ~!! ん?ラナちゃんがキレイなのかな?(笑)
私もデジカメ新しいのほしぃなぁ。
手ぶれ防止とか、最近のってすごくいいんですよね。
私の今のデジカメ数年使ってるけど、イマイチ使い方がわからない・・・。
普通に撮ることしかできませ~ん。
友達に動画とかセルフタイマー?が付いてるとか教えてもらったくらい^^;
パソコンは何とか使えるけどその他電化製品には鈍いみたい。
オーブンですら未だによくわかってなかったりす・・・(笑)
Commented by らなまま at 2005-07-17 13:51 x
aiさん>
前のデジカメは200万画素?しかなかったみたいで、
今回買ったのは400万画素のにしちゃいました♪
500万画素を進められたけど、
そんなに使うわけでもないし安いほうにしちゃったの~
それでも前のデジカメに比べれば全然写真はキレイだよね~☆(^^)
そうそう!最近のデジカメは動画も撮れるんだよね~♪
前のデジカメは動画を撮る機能もなかったんだも~ん(T_T)
Commented by らぶ at 2005-07-18 15:44 x
写真・・・とってもきれいですぅ☆
らなちゃんのステキなアイラインがよく分かります^-^
うちの母が,らなちゃんを見てコーギーが欲しいと申しております♪

それにしても暑いですね^^;
これから『ぼん』を洗います。
Commented by らなまま at 2005-07-18 16:32 x
らぶさん>
やっぱりデジカメの画素数が多いとキレイに撮れるよね~♪
ぼんちゃんの妹?弟に短足コーギーはいかがかしら~?(^○^)
子犬が来たら、ぼんちゃんゆっくり寝れなくなるかもよ~(うちのラナみたいに・・・)
by parcel-bread | 2005-07-16 22:16 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31