人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

梅雨明け~♪

やっと関東地方も梅雨明けしましたねぇ~!(^^)
これから暑い夏がやってくる・・・ワンコの早朝散歩も始まります・・・(ーー;)

今日はパパに付き合って、映画【スターウォーズ エピソード3】を観て来ました♪
前は全然スターウォーズには興味がなかったのだけど、
パパがテレビの再放送や、レンタルビデオで借りてきたのを付きあって観ているうちに、
何となく興味が出てきて続きが観たくなったりして・・・
そして洗脳された私は映画館まで足を運んで観てきてしまいました(^_^;)

本当は吹き替え版が観たかったのですが、
次の上映時間も満席でチケット買えなかったので、諦めて字幕版にしちゃいました。

さすがにテレビで観るのとは違って、映画館のスクリーンで観ると迫力満点☆
内容もなかなか面白かったです(^^♪

長い時間お留守番して暇疲れしてるラナに襲いかかるクルミ・・・
梅雨明け~♪_a0037322_16531653.jpg

                『必殺☆なめなめ攻撃~!!』
Commented by tomoohagi at 2005-07-19 00:15
こんばんは!エピソード3、観に行かれたんですね~♪
そして面白かったんですね!
ウチの夫も観に行きたくて仕方ないみたいなんです^^;
私は先日、宇宙戦争を観に行ったんですが、ちょっと×でした・・・
スターウォーズにしておけば良かった(>_<)
Commented by らなまま at 2005-07-19 09:46 x
tomoohagiさん>
うちのパパは宇宙戦争も観に行くって張り切ってましたよ~
宇宙戦争はいまいちなのね・・・
予告の宣伝観ると迫力ありそうだけどね(^^)
それにしても映画館って何であんなに冷房効かせてるんだろうね~
長袖を持って行って着てたけど、それでも寒かったです・・・(@_@;)
by parcel-bread | 2005-07-18 16:56 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31