人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キラキラあおぞら☆彡

今日も良いお天気だけど・・・風がものすごく強いです(@_@;)

さてさて。。。
昨日クルミちゃんのお散歩しながら
撮影してきた近所の桜♪

川の横に大きな桜の木がたくさんあって、
桜の枝が川の水面に届きそうなほどに伸びているので
水面に桜が写ってキラキラしていて綺麗なんですよ~(^O^)

川の水面に、青空が反射して写っているので、
青空に咲く桜のように見えるでしょう?(*^_^*)
キラキラあおぞら☆彡_a0037322_15412645.jpg



桜の木から直接咲いている桜も可愛かったです♪
キラキラあおぞら☆彡_a0037322_15405188.jpg


今回の桜の木へのお客様はヒヨドリさんでしたぁ~(●^o^●)
キラキラあおぞら☆彡_a0037322_15420094.jpg
キラキラあおぞら☆彡_a0037322_15422335.jpg



Commented by hibi-bagel at 2015-03-31 19:31
らなままさん、こんばんは~(´▽`*)

桜、きれいですね~
淡いピンクがやさしい気持ちにさせてくれます。
水面に映った桜もみえます。みえます~♪
ほんと、青空に桜が咲いてるみたい~♪きれいだな~
こちら、茨城も少しづつ花を咲かせています^^
満開がたのしみです~
Commented by parcel-bread at 2015-04-01 13:59
みゆきさん>
こんにちは~♪

河津桜のピンクは濃いピンク色なので
見てて元気が出てくるけど、
ソメイヨシノの淡いピンク色は
見てると優しい気持ちになりますよね(*^_^*)

水面に映った桜、気がついてもらえましたぁ~?
嬉しい~~~(^O^)
とっても天気の良かった日だったので
川の水もキラキラ綺麗な色に撮れました♪
みゆきさんのお住まいの地域は
今週末ごろが桜が満開になりそうかしら♪
ゆっくりお花見出来るといいですね(^-^)
by parcel-bread | 2015-03-31 14:29 | 茅ヶ崎 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31