花より団子な気分。。。

せっかく桜が満開で綺麗なのに、
お天気は悪いし・・・
週末はパパさんが忙しくてお花見に一緒に行けなくて・・・

クルミちゃんと桜のコラボ写真が撮りたいのに
全然撮れず・・・(/_;)

なので・・・今年は、
身長?が低くて、小さいクルミちゃんと桜のコラボ写真は
これで↓精一杯でした(@_@;)
a0037322_13540008.jpg

クルミは桜見物に来ているおば様たちばかり見てて
全然カメラ目線してくれませんでした(^_^;)

そんなに熱い視線をおくっても、オヤツはもらえませんよ~~~!!(笑)


a0037322_13591865.jpg
来年もまた写真撮りに行こうね~♪




[PR]
Commented by coo1229 at 2015-04-05 19:03
こんばんは~
桜満開なのに生憎のお天気で残念だったね
我が家は犬党父が風邪気味だったので、ドライブしながら車中からのお花見しかできませんでした
クルミちゃん いつものアイドル顔じゃなくて知的なお姉さん風に写ってるね
来年は青空をバックに写真が撮れると良いね
Commented by nikkori-salon at 2015-04-05 21:25
こんばんは…。
クルミちゃんの
真剣な眼差しの先は…
おば様たちだったんですね^-^
Commented by parcel-bread at 2015-04-06 15:47
犬党さん>
こんにちは~♪

週末が一番桜が満開で見頃だったのに、
お天気どんよりで残念でした・・・
犬党のお兄さんは、風邪気味だったんですね。
もう治ったかな?
気温差が激しいから体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね~

クルミは、ちょっと知的な雰囲気を出しつつ、
「あたちって可愛いでしょう~♪」って
おば様たちに熱い視線を送ってました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-04-06 15:49
nicoさん>
こんにちは~♪

クルミは満開の桜見物より
おば様たちの見物に忙しくて、
キョロキョロばかりしてましたよ~(^O^)
by parcel-bread | 2015-04-05 14:00 | お散歩 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30