モォ~可愛いね♪ animal

今日はまた朝から雨模様。。。


昨日はチューリップ畑を見た帰りに、
お友達が牧場にいるウシさんを見せに
連れて行ってくれました(^-^)
a0037322_11302116.jpg


可愛いウシさんの写真を撮っていたら・・・
a0037322_11304085.jpg


カメラに興味があるのか・・・
a0037322_11305510.jpg


ご飯をもらえると思ったのか・・
a0037322_16040972.jpg

カメラの目の前まで顔を近づけてくれて可愛かったです♪

カメラのレンズを なめられちゃうかと思って焦ったけどね(^_^;)


またお天気良い日に会いに行きたいなぁ~♪




[PR]
Commented by nikkori-salon at 2015-04-07 18:35
こんばんは…。
これまた、素敵な作品…。

ありがとうございます!
Commented by pote-sala at 2015-04-07 21:35
牛さん、のーーーんびりしてるね。
私は牛さんの顔が思いのほか大きくて
びっくりしたことあります。
不安定なお天気が続きますね。
また一段と寒さが戻るって・・。
Commented by parcel-bread at 2015-04-08 15:54
nicoさん
こんにちは~♪

いつも遊びにきてくださって
コメントまでしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-04-08 15:58
pote-salaさん>
こんにちは~♪
今日は真冬に戻ったように寒いですね(><)

ウシさん のんびり日向ぼっこしてたり
大きなバケツに入ったご飯だけじゃ足りなかったみたいで
そこら辺にある雑草もバリバリ食べてました♪
そうそう!ウシさんの顔大きかったですよ~!
目の前に顔を近づけてこられたときは
さすがに怖かったです(^_^;)
Commented by cache2sweets at 2015-04-08 22:36
こんばんは♪
牛さん、かわいいですね~♬
優しい目をしていますねぇ。
人懐っこいところも、また、かわいい(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-04-09 13:33
カシュカシュさん>
こんにちは~♪

牛さん ちょっと大きくて怖かったけど
優しい目をしていて可愛かったですよ(^-^)

自由に見学できるところだったので
牛さんも人馴れしていたみたいです(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-04-07 11:36 | 日常 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31