吊り橋とチューリップ♪

今日はお天気予報通り、
朝からいいお天気でした(^-^)


先日お友達から教えてもらった
チューリップと吊り橋が人気の公園に行ってきました♪
a0037322_15545317.jpg


ここはワンコもチューリップの花壇の中に入れるので
クルミちゃんも一緒にお出かけ~ヽ(^o^)丿
a0037322_16195777.jpg
a0037322_16203217.jpg


でもクルミちゃん。。。
チューリップより背が低いので
どうにもこうにもチューリップとのツーショットを撮るのが難しくて・・・
a0037322_16423515.jpg



抱っこしないで撮ると
チューリップの茎しか写らないし・・・
a0037322_16185095.jpg




「4番!クルミです!」

・・・みたいな写真になっちゃってるし(^_^;)
a0037322_16191661.jpg


しょうがないのでパパさんに抱っこしてもらって撮りました♪
a0037322_16193946.jpg


チューリップも綺麗だったけど、
桜の木もたくさんあったので、
桜満開のときに来れば、もっと綺麗だったと思うので
来年は桜が咲いてる時に行きたいなぁ~(^O^)

a0037322_16273284.jpg

a0037322_16281569.jpg
a0037322_16314791.jpg




[PR]
Commented by pote-sala at 2015-04-12 21:40
すごいいい場所があるのですね。
つり橋も絵になるし、うまくいくと
桜とチューリップのコラボも撮れるのかしら?
それは絶対来シーズン行かなくちゃね。
Commented by parcel-bread at 2015-04-13 14:22
pote-salaさん>
こんにちは~♪

この間お友達から場所を聞いたら
我が家から車で1時間くらいで行けそうだったので
お天気も良かったし♪行って来ちゃいました(^O^)

もう数週間早く行っていたら
桜とチューリップのコラボが撮れたかも(*^_^*)
来年は桜のシーズンに絶対行こうと思ってます♪
by parcel-bread | 2015-04-12 16:34 | 宮が瀬近辺 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30