伊豆旅行☆大室山&伊豆四季の花公園編

サボテン公園を満喫した後は、

サボテン公園のお隣にある大室山へ行って
リフトに乗って頂上へ♪
a0037322_15375516.jpg


ラナちゃんがいた頃に1度行ったことがあるので
今回2回目のリフト乗りしたクルミちゃん♪
a0037322_15425397.jpg


下りのリフトに乗って、耳を風になびかせて。。。
余裕の顔(笑)
a0037322_15441758.jpg




大室山を後にして。。。

続いては伊豆四季の花公園へ♪
a0037322_15482266.jpg

丁度マーガレットが満開の時期でした(*^_^*)


鯉のぼりとマーガレット♪
a0037322_15445808.jpg



四季の花公園に着いた頃から
急にお天気も良くなってきて、
クルミちゃん 暑がってました(^_^;)
a0037322_15491169.jpg
a0037322_15493685.jpg




こいのぼりとマーガレットと海♪
a0037322_15522926.jpg




ネモフィラのお花畑の道♪
a0037322_15530022.jpg



温室ではブーゲンビリアが満開に咲いてました(^-^)
a0037322_15533733.jpg


見てるだけで涼しげなミニ滝とマーガレット♪
a0037322_15572543.jpg


そして まだまだ続くのでしたぁ~。。。
a0037322_15580227.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-05-03 15:59 | 伊豆・三島

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30