人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

伊豆旅行☆城ケ崎海岸編

本日3連投目(^_^;)

お花を満喫したあとは。。。
城ケ崎海岸へ~(^O^)/
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16273398.jpg


城ケ崎と言えば・・・岸壁!!
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16261840.jpg


岸壁と言えば。。。
サスペンス劇場しか連想出来ない乏しい発想力(^_^;)
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16281418.jpg


クルミちゃんと岸壁!
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16264573.jpg



そして城ケ崎では有名な吊り橋☆
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16284344.jpg


吊り橋とクルミちゃん♪

クルミの後ろに背後霊パパさんがいるけど
お気になさらずに(^・^)
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16275178.jpg

ここ、写真撮影スポットなので
さりげなく順番待ちしてる人がたくさんいたので
さささぁ~とパチリ☆
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16270556.jpg


ペンションのチェックインの時間も近づいてきたので、
吊り橋をまた渡ってペンションへGO~♪
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_16291646.jpg



ワンコと泊まれるペンション♪
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_17425804.jpg


可愛い雑貨がたくさん飾ってあって、
ひとりでカメラを持って、
ペンションの中を撮りまくる旅が始まるのでしたぁ~♪
伊豆旅行☆城ケ崎海岸編_a0037322_17395506.jpg

まだまだ続く。。。



Commented by micocon at 2015-05-03 16:50
楽しそうですねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by parcel-bread at 2015-05-03 16:55
micoconさん>
こんにちは~♪

長々と見てくださって
ありがとうございます(*^_^*)

続きはまた明日か・・・その次か・・・
お楽しみに~ヽ(^o^)丿
Commented by pote-sala at 2015-05-03 21:14
伊豆の旅満喫されたようですね♪
つり橋は結構揺れるので怖かったおぼえがあります。
ペンションの雰囲気がすっごくいい♪
私もぜーーーったいカメラ持って歩き回ります。
続きを楽しみにしていますね。
Commented by parcel-bread at 2015-05-03 21:38
pote-salaさん>
久しぶりの伊豆旅行楽しかったです(*^_^*)
もう少し時間があれば、
pote-salaさん家のほうまで行きたかったです(/_;)

私、高いところとか大好きなので
吊り橋の揺れは全然気になりませんでした♪
観光客のおばあ様が、吊り橋の揺れが怖くて、
橋の真ん中で座り込んでましたけどね(^_^;)

ペンションはフォトジェニックな物が満載で
pote-salaさんも絶対カメラ持って歩き回っちゃうと思います(笑)
私が写真撮るのに夢中でなかなか部屋に帰って来なかったから
パパさんが心配して探しに来ましたから~(^O^)
続き・・・少々お待ちくださいね~♪
by parcel-bread | 2015-05-03 16:42 | 伊豆 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31