逗子マリーナ@ヤシの木

今日はお天気が良かったので
逗子マリーナへ、ヤシの木見学に行ってきました(笑)

a0037322_15560385.jpg

車を有料駐車場に停めないで←ケチ(^_^;)
適当に道路に停めちゃったので、
怒られないうちにササァ!と撮って帰ってきました♪

a0037322_15575208.jpg
a0037322_15564747.jpg
a0037322_15572192.jpg



帰る途中に江の島にも寄って来ました♪

a0037322_16144149.jpg

a0037322_16164324.jpg


江の島神社にワンコ用の御守りがあると聞いたので。。。

a0037322_16150620.jpg

早速探しヽ(^o^)丿
a0037322_16161873.jpg


長い階段を上ってすぐのところに売ってました♪
a0037322_16170840.jpg



一応女の子なのでピンク色の御守りを買いました(*^_^*)
a0037322_16172681.jpg




ものすごい観光客の数で、ごった返していたので
これまたササァ!と見て帰って来た らなまま一家なのでしたぁ~♪
a0037322_16154362.jpg




[PR]
Commented by 犬党 at 2015-05-10 21:53 x
GW終わったばかりなのに、観光地は相変わらず賑わっているのですね (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
今日みたいに動くとちょっと汗ばむくらいの陽気だと、海が良いですね~ (真夏の海はちょっときついけど)
江の島のワンコ用お守り  クーもピンクを持っていました
すごくかわいいよね

さてさて、最後に写っているカラフルな丸い物体は何ですか?
すごく気になります
Commented by parcel-bread at 2015-05-11 13:22
犬党さん>
GWが終わったばかりだから空いてるだろう~
・・・と思ったら、
いつもの土日以上に混んでました(@_@;)
海の中も?サーファーやヨットがたくさんいて
混んでましたよ~(笑)

クーちゃんも江の島の御守り持っていたのね~(^O^)
同じピンク色で、クーちゃんとクルミとお揃いですね♪
クルミも、クーちゃんやラナお姉ちゃんに負けないように
長生きしてもらいたいです(^^)

そうそう!最後のお写真は。。。天然石です☆
天然石やパワーストーンのアクセサリーが売ってるお店で
何だか綺麗だったので撮っちゃいました(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-05-10 16:25 | 江の島・湘南 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30