人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

多肉ちゃんの花♪

週末は何処へもお出かけせず
お庭のお手入れしてました(^^)

元気のなくなったビオラに
お疲れさま~といいながらお片付け(^_^;)

寂しくなった花壇に
今度は何を植えようかなぁ~?




そして。。。

いつのまにか多肉ちゃんのお花が咲いてました(*^_^*)

名前がよく分からないのだけど・・・

たぶん セダムの薄化粧かな???

黄色の小さなお花が咲いてました♪

多肉ちゃんの花♪_a0037322_14092571.jpg



Commented by an0730 at 2015-05-18 17:25
可愛いですね~多肉ちゃんのお花❀
わが家も主人が100均で買ってきた名前の分からない多肉ちゃん(笑)
ひょろ~っと伸びた茎の先にオレンジ色の花が咲きました^^
セダムのお花はどのコも小さくて可愛いですね♬
Commented by colorful_sunny at 2015-05-18 20:28
こんばんは^^
うちの多肉も今、花を咲かせてくれています。
不思議な雰囲気の花で可愛いですよね*

写真の多肉は多分、秋麗(しゅうれい)という種類だと思いますよ♪
Commented by parcel-bread at 2015-05-18 23:04
ちゅんさん>
こんばんは~♪
普通のお花が咲いた時も嬉しいけど
多肉やサボテンのお花が咲いてくれると
何だか感動しますよね(*^_^*)

すご~い!!100均で買った多肉ちゃんからお花が!!
それはすごい感動しますね(●^o^●)
セダムのお花って、色も形も可愛いのばかりですよね~♪
Commented by parcel-bread at 2015-05-18 23:08
Satokoさん>
こんばんは~♪
satokoさんのお家の多肉ちゃんも
お花咲いてるんですね(*^_^*)
多肉のお花って、何だか神秘的な感じしますよね♪

秋麗。。。っていう名前の多肉なんですね☆
昔に実家からもらってきたモノで名前が分からなくて・・・
ネットで似たようなお花の写真があったので
適当に書いちゃいました(^_^;)
教えてくださって ありがとうございます♪♪
by parcel-bread | 2015-05-18 13:44 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31