人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワカメ盛りだくさんの湘南海岸♪

もうすぐ梅雨入り。。。ということで、

昨日の貴重な晴れの日☆

これは海に行って写真撮らなくちゃ!!

・・・といことで写真を撮りに行ってきました(^-^)
ワカメ盛りだくさんの湘南海岸♪_a0037322_09302477.jpg


海岸にはワカメがたくさん打ち上げられていて
何だかすごいことになっていました・・・(^_^;)
ワカメ盛りだくさんの湘南海岸♪_a0037322_09442296.jpg



ワカメ盛りだくさんの湘南海岸♪_a0037322_09315026.jpg

日焼け止めクリーム塗っていくの忘れちゃったので、
サササァ~と撮って、すぐ帰ってきました(^_^;)



Commented by coo1229 at 2015-06-03 13:00
昨日はわりとカラッとしていて過ごしやすかったね
こちらは風がかなり強かったけど・・・

たくさん打ち上げられているワカメはどうなるんでしょう?
食べられるのかな?
素朴な疑問  
Commented by parcel-bread at 2015-06-03 21:37
犬党さん>
昨日は風もあったので過ごしやすかったですよね~
こちらも風強かったので
家の窓は少ししか開けられなかったけど(^_^;)

ワカメはどうなるんでしょうね~・・・
よくボランティアの方達が
海岸のゴミ拾いとかしてるみたいなので
ワカメもそのうち片づけられちゃうのかも???
どうなのかなぁ~?食べられるのかな~?
他のゴミが一緒に混ざってそうだから
ちょっと食べるのは危険かも(@_@;)
Commented by mtake-0618 at 2015-06-04 05:29
おはようございます!湘南の海が目に入り・磯の香りと海風を感じました(^^)近々行ってみたいと思っていたところでした。湘南にお住まいで羨ましいです。お気に入りに入れさせていただきたいのですが、見当たりません・のでプロフィールに押させていただきました。これからも湘南の日々をアップしてくださいね♪
Commented by parcel-bread at 2015-06-04 11:46
mmiimaさん>
こんにちは~♪
早速ブログに遊びに来て頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
湘南に住んでいるんですけど、
家から歩いて海に行くにはちょっと遠いので
いつも海に行くときは車で行ってます(^_^;)

あれ?お気に入り登録の表示ありませんでしたか?
何でだろう~・・・最近のエキサイトブログ、
いろいろと表示が変わっちゃって使い難いです(/_;)
代わりにプロフィール押してくださったんですね。
お手数かけてすみません。。。
こちらこそまた素敵なお写真楽しみにしてますね~(^O^)
よろしくお願いします♪
by parcel-bread | 2015-06-03 09:37 | 鎌倉 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31