人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サザンビーチと漁港♪

今日は湿度もなく過ごしやすい気候だったので
久しぶりに地元の海に行ってきました♪

海水浴場の浜辺では、海の家を建て始めてました(^^)
サザンビーチと漁港♪_a0037322_13010032.jpg


漁港には船もたくさん♪
サザンビーチと漁港♪_a0037322_13021826.jpg



防波堤で釣りをしている人たちを眺めつつ
てくてく歩いていたら、
テトラポットにカニさん発見!!
サザンビーチと漁港♪_a0037322_13025338.jpg


だんだん日差しが強くなって暑くなってきたので帰ってきたけど、
やっぱり晴れの日の海は気持ち良くて癒されます♪
またお天気良い日に行きたいなぁ~(*^_^*)
サザンビーチと漁港♪_a0037322_13032775.jpg



Commented by an0730 at 2015-06-04 17:29
サザンビーチは、夏を迎える準備ですね~♬
夏の大賑わいの海よりこれくらいの海がほっとしますね^^
穏やかな波の音が聞こえてきそうです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-06-04 22:20
ちゅんさん>
こんばんは~♪

今日サザンビーチに行ったら
もう海の家を建て始めていてビックリしました!
これから海水浴シーズンになると
駐車場もいっぱいで入れなくなってしまうので
今のうちに静かな海を楽しんでおこうと思ってます(^-^)
今日の海岸は、静かでのんびりした空気が流れていて
良かったですよ~♪
Commented by yunn615 at 2015-06-06 18:50
こんにちは

サザンビーチ行ってみたかったです(^^♪
サザンの大ファンです(*^_^*)
大急ぎの旅で行けなかったのですが
ここで見せてもらえてよかった~♪
よいお天気でとってもいいですね~
Commented by parcel-bread at 2015-06-06 21:33
yunn*さん>
こんばんは~♪

サザンのファンだったんですね~(^O^)
鎌倉を観光するだけでも、結構時間がかかるので
サザンビーチまで回る時間ないですよね(^_^;)
私の地元なので、
またこちらに来る機会があったら
是非行ってみてくださいね~♪
by parcel-bread | 2015-06-04 13:21 | 茅ヶ崎 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31