湘南ビールのお店☆

滅多に夜に外食しない らなまま家。。。

昨夜は久しぶりに夜の外食に行って来ました(^O^)

しかも旦那さんのおごり~♪

湘南ビールで有名な熊沢酒造のお店でデイナー食べてきました♪
「トラットリア・モキチ/TRATTORIA MOKICHI」


湘南ビール
(私はお酒飲めないので写真撮っただけ・・・)
a0037322_21433841.jpg


夜のレストランの室内撮影したことなかったので
まともな写真が数枚しか撮れませんでした(/_;)
a0037322_21451671.jpg


鱸のポワレ ハーブとマスタードのソース
a0037322_21440540.jpg


仔羊の炭火焼 フランボワーズ風味の赤ワインソース
a0037322_21445068.jpg



夜の室内撮影の勉強するから、
また連れてってね~♪パパさん(●^o^●)

a0037322_21421265.jpg




[PR]
Commented by an0730 at 2015-06-07 19:10
こんばんは~^^

しばらく行ってないな~MOKITCHIさん!!
それもランチタイムしか行ったことないです~
私も飲めないのでいっつも運転手です(笑)
お店の周りも雰囲気合って素敵ですよね^^
Commented by parcel-bread at 2015-06-07 21:31
ちゅんさん>
こんばんは~♪

モキチさんには、私もランチタイムしか行ったことなかったので
何だかちょっとドキドキしちゃいました(^_^;)
ちゅんさんもお酒飲めないんですね~
お酒飲めないと、必ず運転手役になりますよね(笑)
お店の周りってフォトジェニックなものがたくさんあって
いつも行く度に写真撮りたくてウズウズしちゃってます(^O^)
by parcel-bread | 2015-06-07 12:52 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31