人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海街diary

昨日は。。。
映画「海街diary」を観てきました♪

鎌倉が舞台ということで、
とっても気になっていたんです(^-^)

海街diary_a0037322_11105422.jpg



詳しく感想書くと
ネタバレみたいになっちゃうので書かないけど(^_^;)

4姉妹たちの暮らしが1年を通して
ゆったりと描かれていて、とても良い映画でした。

生しらす丼やカレーライス。。。
出てくる食べ物も、とても美味しそうでした♪←食いしん坊万歳\(^o^)/


思わず何十年かぶりに、
映画のパンフレットも買っちゃいました(*^_^*)
海街diary_a0037322_11202438.jpg



上の写真に密かに写ってる江ノ電のオモチャは。。。

この間 江ノ島駅に行った時に
駅前に江ノ電のガチャガチャがあったので
ちょっと恥ずかしかったけど、ひとりガチャ体験しちゃったのでした(笑)
海街diary_a0037322_11224527.jpg

緑色の江ノ電が一回で出てラッキーでしたぁ~☆




Commented at 2015-06-19 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2015-06-19 15:18
鍵コメさん>
江ノ電のおもちゃ お気に入りです(*^-^*)
ちゃんとネジ巻くと走りますよ~♪

他にも色々なデザイン柄の江ノ電が入っていたけど
欲しかった緑色の江ノ電が出てきて良かったです(^o^)
Commented by hibi-bagel at 2015-06-19 16:01
こんにちは~(*´∀`)
わたしも観たいと思っている映画です~♪
縁側のある家にも興味津々♥
おいしいものたくさんなんですね!
お腹がぐうぐうなっちゃいそう(o^-^o)
たのしみだなぁ~

みどりの江ノ電♥かわいいですね(*´∀`)
Commented by 犬党 at 2015-06-19 19:59 x
今話題の映画ですね 
TVでも最近4姉妹を良く見かけます
映画は一人で観て来たのかな?

江ノ電はやっぱり緑ですね~
1回で出て来たなんてラッキー  ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
Commented by parcel-bread at 2015-06-19 21:15
みゆきさん>
こんばんは~♪

この映画、「見たい♪」って思ってる方多いですよね~
縁側とかコタツとか、
とっても昭和な感じが漂っていた映画でしたよ(*^_^*)
そうそう!生しらす丼とかスクリーンに映ったときは
お腹鳴りそうでしたよ~(笑)

みどりの江ノ電 お気に入りで~す(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-06-19 21:20
犬党さん>
こんばんは~♪

最近テレビでも4姉妹をよく見かけますよね~(^-^)
映画観てからは、
テレビに映画のシーンが映ると
とっても嬉しくて ジィ~と見っちゃってます(笑)
映画は一人で行きましたぁ~♪
パパは映画館行くと寝ちゃうから 行かないそうです(;一_一)

江ノ電はやっぱり緑色ですよね~♪
白とか紫色が出たら、ちょっと嫌だなぁ~と思ったんですけど
1回で緑の江ノ電が出てラッキーでしたヽ(^o^)丿
Commented by yunn615 at 2015-06-19 22:17
こんばんは。

私も見たいです
ちょうど私が鎌倉に行ったすぐ後に
話題になったんですよ
まだ心は鎌倉♪だったのでこれ見たら
もう少し浸れるのかな~(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-06-19 22:59
yunn*さん>
こんばんは~♪

そうですよね~
丁度yunn*さんが鎌倉旅行された後くらいに
あちこちで宣伝してましたよね(^^)
自分が行ったことある場所が出ると嬉しくなりますよ~♪
是非 映画観に行ってくださいね(*^_^*)
Commented by tabisukisuki at 2015-06-20 14:06
こんにちは♪この映画気になってました~
DVDで我慢しよー
江ノ電ガチャいいですね~
私も今度やってみよー。
Commented by parcel-bread at 2015-06-20 21:48
あずきさん>
こんばんは~♪

みなさん この映画気になっているんですね~(^-^)
お家でゆっくりDVDで観るのもいいかも♪

江ノ電のプラレールはちょっと高価なので。。。
江ノ電ガチャにしておきました(笑)
私もまたガチャやりに行きたいなぁ~(^O^)
by parcel-bread | 2015-06-19 11:24 | 映画 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31