ゆる鉄風~♪

今日は朝からいいお天気~♪

いつも起きる時間より1時間も早く
クルミに起こされた。。。らなままです(-_-)zzz

ご近所さんも まだ誰も起きていなそうだったので、
今朝はカメラを持って お散歩に行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


散歩途中にある踏切のところで、
ゆる鉄風 写真を撮ってみました♪
a0037322_10020444.jpg

a0037322_10031340.jpg




そして。。。
昨日買ってきたハイビスカス☆

昨日はまだ蕾だったのだけど、
a0037322_18070785.jpg


今朝 朝日をいっぱい浴びて お花が咲きましたぁ~(^O^)
a0037322_10044969.jpg
a0037322_10051569.jpg





[PR]
Commented by coo1229 at 2015-06-25 13:00
クルミちゃんの後頭部と線路が何とも良い感じ~
クルミちゃんの毛は寝癖?風で乱れちゃったの?
どっちでも良いんだけど、かわいいね (^^)

ハイビスカスは「夏」にぴったりですね
色々な色があるけど、黄色もステキです
Commented by parcel-bread at 2015-06-25 13:15
犬党さん>
クルミは、なかなかカメラ目線してくれないので
後頭部の写真が多いです(^_^;)
クルミの毛って、
あちこちクルンクルンしてるんですよ~♪
足の毛もクルンクルンしてるから、
しょっちゅう枯れ葉をつけて帰ってきてます(笑)

ハイビスカス見ると、夏が来た!って感じしますよね(^^)
ピンク色も可愛かったのだけど、
悩みに悩んで黄色にしました♪
by parcel-bread | 2015-06-24 10:15 | お散歩 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31