人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サメの歯☆厄除け

先週 姪っ子と江の島へ行った時に
姪っ子につられて買ってしまった江の島のお土産(^_^;)

姪っ子には可愛いハート型の貝のネックレスが
入っていたのを買ってあげたけど。。。

おばちゃんは渋く?サメの歯のネックレスが入ってるのを買ったよ~♪
(この瓶から出さないで飾るけどね・・・笑)

貝殻と一緒に星の砂も少し入ってました(*^_^*)

サメの歯☆厄除け_a0037322_13024348.jpg


サメの歯は、厄除けや魔除けになるらしいです(^^)




Commented by coo1229 at 2015-06-26 13:10
こんにちは~
海の中をイメージさせる涼しげな写真がステキです
今日は特にジメジメムシムシしてるので、癒されます~

サメの歯は魔よけになるのですね
ふむふむ 
Commented by parcel-bread at 2015-06-26 16:51
犬党さん>
こんにちは~♪

毎日ジメジメ蒸し暑いので
ちょっと涼しげなブルーな感じの写真にしてみました(^-^)

サメの歯は魔除けになるみたいですよ~
この瓶の後ろ側に
「魔除け・厄除け」って大きなシール貼ってあります。
シールはがしたかったけど、
頑丈に貼り付けてあって はがせませんでしたぁ~(^_^;)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-27 16:56
おお~~~。
渋いですねぇ~~。
Commented by parcel-bread at 2015-06-27 20:49
(=^・^=)ねこさん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(^O^)
毎日蒸し暑いので、
ちょっと涼しげな感じの色で撮ってみました♪
by parcel-bread | 2015-06-26 09:54 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31