もしもしお嬢さん・・・

さて、この茶色い物体は何でしょう~?
a0037322_10284342.jpg

答えはこちら・・・
 



答えは、ぐ~たら犬クルミの寝姿でした~!
ベッドに体半分だけ入れて、最後まで入って行く気力がないのか?面倒なのか?
この体制でズゥ~と寝てました・・・(ーー;)
a0037322_10311064.jpg

[PR]
Commented by とまと at 2005-08-03 16:05 x
ん~~、この体勢の方がむしろ、寝心地悪そうだから、もうちょっとがんばれ!って思っちゃいますね。
でも、頑張れなかった気持ちもなんとなく分かるから微笑ましい♪
ワンコたちも暑いのでしょうねぇ。
Commented by らなまま at 2005-08-03 17:36 x
とまとさん>
この寝姿を見てると、お腹が苦しそうな気がしちゃって、
たまにソォ~とお尻を持ち上げてベッドの中に入れてあげることがあるのですが
「寝てるのに、何すんのよ~」みたいな迷惑顔で見られます・・・(^_^;)
Commented by みぃ at 2005-08-04 13:20 x
クルミちゃんたら可愛い寝姿~(>▽<)きゃー♪
ここまで入って力尽きたのかしら~
でも中途半端な寝方ってよくするよね~(^w^)
Commented by らなまま at 2005-08-04 13:45 x
みぃさん>
たまに、こんな半端な格好して寝てるのよ~!
あの寝方が落ち着くのかなぁ~???
ラナもたまに座布団に半分だけ体乗せて寝てる時あるし・・・
見てる方は寝心地悪そうに見えるんだけどねぇ~(ーー;)
Commented by なつ at 2005-08-04 14:50 x
クルミっち めちゃめんこい寝姿だわぁ
うちのめんこちゃん1号の尻尾に似てるぅぅ~

こちらも今日は暑くて暑くて何もできましぇ~ん。
昨日遅ればせながらブログ仲間になりました。
けど 1年半のブランクは大きすぎて まったくわかりません(i ゜__ ゜)タラー…
Commented by らなまま at 2005-08-04 17:26 x
なつさん>
そちらも今日は暑いのねぇ~・・・
あまりの暑さにクラクラしちゃいそうだよね(ーー;)

なつさんもブログの仲間入りしたのね~!!
あとで遊びに行かなくちゃ☆
ブログはHP作るよりは簡単でしょ?
私が出来るんだから大丈夫よ~♪
by parcel-bread | 2005-08-03 10:38 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30