視線の先には。。。

休日の朝の おなじみの光景♪

ひとりでお留守番させられるんじゃないかと心配で、
ジィ~とパパさんを見つめているクルミさんなのでした(^_^;)

ジィ~~~・・・( 一一)
a0037322_12244345.jpg



ひたすらジィ~~~~~~と見つめる(笑)
a0037322_12241464.jpg




「クルミも一緒に行く?」って聞くと
こんな感じで首をかしげます(*^_^*)
a0037322_12250090.jpg



[PR]
Commented by yulo17kt2015 at 2015-07-26 15:45
こんにちは。
じぃ〜と見つめる目が健気な感じですね。
こんな目で見つめられたら…
Commented by milknyan1 at 2015-07-26 17:23
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

このひたむきな直球の視線をミルクに教えて欲しいなあ〜〜!クルミちゃん♪
Commented by 犬党 at 2015-07-26 19:31 x
クルミちゃん かわいいね~ ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
こんなにじっと見つめられたら、どこにでも連れて行ってあげたいけど、この暑さじゃね・・・
で、どこかに連れて行ってもらえたのかな?
Commented by parcel-bread at 2015-07-26 21:24
YUMIさん>
こんばんは~♪

いつも旦那さんがお家に居る日は
こうやって、置いて行かれないように
ジィ~~~と見張ってます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2015-07-26 21:28
ミルクの母さん>
こんばんは~♪

こんな真剣な顏で見るのは
お留守番させられそうな時と。。。
ご飯もらう時だけです(笑)
ニャンコはいつものんびりしててマイペースですよね♪
ミルクちゃんもマイぺース派かな?(^^)
結婚する前はず~とニャンコ飼っていたので
ニャンコの気持ちも少しは分かるかも(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-07-26 21:32
犬党さん>
こんばんは~♪

クルミの真剣な横顔可愛いでしょ?←親バカ(笑)
パパがいない平日は、こんな顔で私のことなんて見てくれないのに
パパがいる休日は、ず~とパパを監視してます(^_^;)
今日は特別に一緒にホームセンターへ連れて行ってあげましたよ~♪
暑いからすぐ帰ってきちゃったけど。。。
by parcel-bread | 2015-07-26 12:40 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31