人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パタパタ届いたぁ~♪

ず~と作って見たかったパタパタ♪

スマホから好きな写真を10枚選んで、スマホで注文(^^)

とっても簡単に出来て、お値段400円!
(奥さ~ん 安いですよ~ いかがですか~?笑)

アスカネットさんで作れま~す♪


とりあえずイルカバージョンと、
クルミちゃんバージョンと、2つ作ってみました(^○^)

パタパタ届いたぁ~♪_a0037322_14225751.jpg





ーお知らせー

エキサイトブログCAFE

「湘南ひらつか七夕祭り♪」を紹介していだだきました。
他のブロガーさんたちの
七夕のすてきなお写真もたくさんUPされてます♪
お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです(^^)


選んでくださったエキサイト編集部の方々
どうもありがとうございました♪




Commented by milknyan1 at 2015-08-09 14:32
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あらーん、可愛い!!
あ!
スマホの写真、先週全部パソコンに移しちゃった〜〜;^_^A
新しく撮り貯めなくっちゃ♪
Commented by parcel-bread at 2015-08-09 14:36
ミルクの母さん>
こんにちは~♪

思っていた以上に可愛い仕上がりでしたよ~(^^)
私もスマホに保存してる写真が少なかったので、
パソコンからまたスマホに転送して。。。
作っちゃいました(*^_^*)
ミルクの母さんも、またスマホにお写真溜まったら
パタパタ作ってみてくださいね~♪
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-09 21:50
かわいいですね(#^^#)
あまりスマホでは写真撮らないのですが…
そしてエキサイトカフェ、おめでとうございます。
Commented by parcel-bread at 2015-08-10 09:46
YUMIさん>
おはようございま~す♪

パタパタ 写真をミニサイズにして飾れるので
とっても可愛いです(*^_^*)
私もスマホであまり写真撮らないので、
カメラで撮ってPCに保存しておいた画像を
スマホに転送して作りました(^O^)

エキサイトカフェ。。。
ありがとうございます(^-^)
すっかり忘れていたんですけど、
選んで頂けて、とっても嬉しかったです♪
by parcel-bread | 2015-08-09 14:24 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31