人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーヒー店でランチ♪

今日は、夏休みで帰省中のお友達と
久しぶりに会ってランチして来ましたぁ~♪

今回はコ○ダ珈琲店でランチ♪


お友達が注文した
コロッケミニプレート☆

ミニ・・・という割に、かなり大きなコロッケでした(^_^;)
コーヒー店でランチ♪_a0037322_17260040.jpg


ミックスサンド☆
コーヒー店でランチ♪_a0037322_17205587.jpg


ミックストースト☆
コーヒー店でランチ♪_a0037322_17233676.jpg


塩キャラメル ジェリコ☆
(コーヒーゼリーとアイスコーヒーをかけ合せたドリンク)

このジェリコ!
細かくしたコーヒーゼリーが
とっても美味しかったです(●^o^●)
コーヒー店でランチ♪_a0037322_17275865.jpg


みんな喋り出したら止まらず、
コ○ダだけでは喋りつくせなかったので
違うお店に移動して、また延々とお喋りしてきました♪

あ~楽しかった♪
今度会えるのはお正月かな・・・?(^^)




Commented by 犬党 at 2015-08-16 19:18 x
こんばんは~
楽しい休日が過ごせて何よりです (o^―^o)
コ〇ダ珈琲店ってランチメニューも充実しているんだね  (o゚ω゚))コクコク(o゚ω゚))コクコク
女同士のおしゃべりはきりがないよね
ファミレスに最高7時間滞在した記録がございます (;^ω^)

ラナちゃん新盆だったんだね
フルーツ盛り合わせ、きっと喜んでくれたと思います
大盛りだったらもっと喜んだかな?
お盆が終わって虹の橋に帰ったら、またクーと仲良く遊んでね
Commented by parcel-bread at 2015-08-16 21:37
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は学生時代からのお友達と
久しぶりに会えて、たくさんお話出来て
とっても楽しかったです(^^)
コ○ダのランチメニューは充実していて
しかもボリュームがすごいあるので、ものすごく満腹になりますよ♪
女性同士のお喋りは、ノンストップですよね~
ファミレスに7時間?!\(◎o◎)/!
そういう私たちも合計5時間はお喋りしてたかも~!(笑)

今年はラナの新盆でした。
お盆が終わって虹の橋に帰ったら、
きっとクーちゃんに「フルーツ少なかったんだよ~!」って
愚痴っているかも(^_^;)
Commented by milknyan1 at 2015-08-17 20:15
こんばんは~~。お久しぶりです!!

おいしそう!!おいしそう!!母さん今甘いものを猛烈に食したい。
クリームが目から離れない。あはは。

先日街頭募金で青い羽募金をやっていたので募金いたしました!!
シロイルカちゃんのバブルリングの写真のパンフ。らなままの事をすぐに思いました!!海のためになったら嬉しいな。
Commented by parcel-bread at 2015-08-17 22:45
ミルクの母さん>
こんばんは~ ちょこっとお久しぶりです♪
ぷにぷにちゃん達との夏休みライフ満喫してますか~?(^○^)

甘いものが猛烈に食べたい。。。ってことは
ぷにぷにちゃん達のパワーでお疲れ気味かしら?
生クリームは苦手な私なんですけど、
これは全部食べれちゃいました(^_^;)

青い羽根募金されたんですね~♪
シロイルカちゃんのバブリングって可愛いですよね~
イルカ見て、私を思い出してもらえるなんて
何だか嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(笑)
募金が少しでも海のために役にたつといいですね~(^^)
by parcel-bread | 2015-08-16 17:32 | ランチ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31