シャンプー&庭プール♪

今日はパパがお休みで家に居るので、毎年恒例?の庭プール開きをしました(^^♪

あまり冷たい水だとワンコ達が冷えすぎて、お腹をこわしてしまうので
早めにプールにお水を溜めておいて、
水が程好い冷たさになるまで待っている間に、ついでに2匹をシャンプーする事にしました!
私がお風呂場で2匹のシャンプーをして、
パパが庭でドライヤーを使って、ある程度乾かしてからプールへGo~!!

だけどラナもクルミもプールがあまり好きじゃないんです・・・
プールで遊んで楽しんでるのはパパだけかも(ーー;)

↓しょうがなくパパに付き合ってプールで遊ぶ2匹の写真です(^_^;)
a0037322_14183583.jpg

          ラナ「わたしはプールなんて入りたくないのよ~!」

a0037322_1418832.jpg

      クルミ「ねぇねぇ~パパさん!あたちもソロソロ出たいんですけど・・・」

a0037322_14185790.jpg

   クルミ「お姉ちゃん!お姉ちゃん!パパさんに付き合うのも疲れましゅね~・・・」
[PR]
Commented by ゆかりんご at 2005-08-08 15:08 x
ワンちゃんたちのかわいいお顔に思わず「かわい~いっ!」って声を発してしまいました♪
ホント、キュートなお目目!

プール、いいですね~
マンションの1階の家でも、最近プールを出して子供たちが水遊びをしていますよ。
私も仲間に入れてもらいたいくらい(笑)
Commented by らなまま at 2005-08-08 15:54 x
ゆかりんごさん>
この顔に騙されて、イタズラしても怒れないのが我が家のパパです・・・(ーー;)
だからパパが休みの日は、ずぅ~とパパにくっ付いているんですよ~

うちの近所の大きなお家では、
自分家の駐車場に大きなプールを広げて、子供達はプールで遊んで、
テーブル&イス付きのパラソルを広げて、ママ達はおしゃべりしてましたよ♪
浜辺にいるような感じで楽しそうでした(^^♪
Commented by tomoohagi at 2005-08-08 21:25
わあ~気持ちよさそう!!
わんこ専用プールだなんて、ワンちゃんたち、幸せものですね♪
2匹とも仲良しさんで、とっても可愛いっ(^^*
私も去年までチョコタンのダックスを飼ってたんですよ~。
今は実家に奪われちゃったので、たまにしか会えなくて淋しい限りです^^;
Commented by らなまま at 2005-08-08 22:01 x
tomoohagiさん>
せっかくパパが張り切って大き目のプール買ったのに
ワンコ達は全然喜んでくれなくて、
パパが足だけ浸かって、足湯?みたいになってます・・・(^_^;)

tomoohagiさん家にもダックスちゃんが居たんですね~♪
チョコタンの毛色も優しい感じがして可愛いよね~(^・^)
うちは本当は違う毛色のワンコを飼う予定だったのですが、
運命の出会いで、クルミを見た瞬間に一目惚れしちゃういました(*^。^*)
Commented by なつ at 2005-08-09 14:45 x
最近こちらも暑い日が続いているので
↑プールほしいな
まったく同じ感じの持っていたのだけれど子供達の成長とともに
処分しちゃって・・
今は後悔・・大きいのも小さいのも処分・・・
クルミちゃん本当に出たそうなお顔してるね!
ラナちゃんも苦手なんだ。うちもだめかな??
(;^□^)あはは…
Commented by らなまま at 2005-08-09 17:21 x
なつさん>
せっかく大きなプール買ったのに喜んでくれないのよ~!
もっと小さいプールでも良かったかも・・・っていうかプール嫌いみたい(>_<)
自然の海や川のほうが好きみたい♪
プールって回りが囲まれてるから怖いのかなぁ~・・・
by parcel-bread | 2005-08-08 14:33 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30