清里のメリーゴーランド♪

今日は清里へ行って来ましたぁ~♪

清里へ行くのは10年ぶりくらいかな・・・?

その頃はあまりカメラに興味がなくて
適当に見学していたけど。。。

カメラが趣味になった今!
撮りたい被写体が盛りだくさん過ぎて、
清里は、静かに観光していれば過ごしやすかったのですが、
ひとり汗だくになって写真撮ってました(^_^;)


とりあえず。。。
我が家の可愛いクルミちゃんと←親バカ(汗)
a0037322_17395645.jpg



歌手のPVにも使われたりして有名らしい、
メリーゴーランド撮ってきました(*^_^*)
a0037322_17414909.jpg




残りの写真は、
小出し作戦でちょこちょこ載せて行こうと思ってるワン(笑)
a0037322_17404502.jpg




[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-08-22 19:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
く、くるみちゃん!!フォトジェニック〜〜♪
清里の辺りは被写体いっぱいですよね!

打ち出の小出し!楽しみにしていますよん!

このメリーゴーランド素敵(#^.^#)清里の何処にあるのかな??
Commented by parcel-bread at 2015-08-22 21:31
ミルクの母さん>
こんばんは~♪

ありがとうございま~す(^O^)
メリーゴーランドとクルミを一緒に撮るのが難しくて・・・
メリーゴーランド全体を撮ろうとすると、クルミが豆粒みたいになっちゃうし、
クルミの顔がハッキリ分かるように撮ろうとすると、
メリーゴーランドが見切れちゃうし・・・で、撮るの大変でした(^_^;)

このメリーゴーランドは、清里の萌木の村の中にありま~す♪
ミルクの母さんも、機会があったら行ってみてくださいね~(^O^)

まだまだ残暑が続きそうなので、打ち出の小出し頑張ります(笑)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-22 22:35
こんばんは。
メリーさんには乗られましたか?
(=^・^=)
Commented by 犬党 at 2015-08-23 12:54 x
クルミちゃんと一緒に清里に行って来たのですね~
昨日は久しぶりの猛暑でとっても暑かったけど、清里でもらなままは汗だくだったのね  (;^ω^)
でも、かわいい写真が撮れたから頑張った甲斐があったね  (o^―^o)ニコ
こんな素敵なメリーゴーランドがあるなんて知りませんでした
行ってみたいなぁ~
Commented by parcel-bread at 2015-08-23 14:38
ねこさん>
こんにちは~♪

メリーゴーランドは乗りませんでした(^_^;)
でも大人の人で乗ってる人も結構いましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2015-08-23 14:48
犬党さん>
こんにちは~♪
久しぶりに清里行って来ましたぁ~(^O^)
前回行った時はラナも一緒だったんですけどね♪
圏央道がつながったので、とっても快適ドライブでした。

清里着いて、車から降りた時は涼しい~と思ったんですけど、
やっぱり日向を歩いたりしていたら暑くなっちゃいました(^_^;)
クルミはワンワンカートを立ち乗りするのが好きで、
暑いからカートの奥にいればいいのに、
お日さまガンガン浴びながら立ち乗りしてました(笑)
森の中にあるメリーゴーランド、とっても素敵でしたよ~♪
お姉さんも機会があったら行ってみてくださいね~(*^_^*)
Commented by an0730 at 2015-08-23 18:07
クルミちゃん、メリーゴーランド乗れたらよかったのに~♬
清里は涼しかったですか?
圏央道がつながってずいぶん時間が短縮されましたよね^^
わたしも清里 久しぶりに行きたくなりました!!

Commented by parcel-bread at 2015-08-23 21:03
ちゅんさん>
こんばんは~♪

メリーゴーランドは
ワンコも抱っこすれば乗れるらしいんですけど、
乗りませんでした(^_^;)
清里は、日陰は涼しかったけど、
日が当たる場所は、こちらと同じくらい暑かったです(><)

圏央道 初めて乗ったんですけど、
とっても便利でしたよ~♪
今までは中央道に行くまでが一苦労だったし・・・
ちゅんさんも是非 清里行ってみてくださいね~\(^o^)/
by parcel-bread | 2015-08-22 17:50 | 清里 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31