ワンコとメリーゴーランド♪

清里 萌木の村は、
ワンコと入れるカフェや、ワンコグッズもたくさん売ってたり、
ワンコ連れに優しい村?でした(*^_^*)

メリーゴーランドも、
ワンコを抱っこすれば乗れるらしいのですが、
写真撮っただけで満足だったので、乗りませんでした(^^)

a0037322_21165621.jpg



a0037322_21201499.jpg

a0037322_21204579.jpg






そして。。。
萌木の村の森の中に、1頭だけ木馬がはぐれていましたよ~(笑)

a0037322_22382499.jpg




[PR]
Commented by pote-sala at 2015-08-23 21:22
木馬さん、くるくる回りながら、そのままお散歩に出ちゃったのかしら。
高原の迷子らしいポエムチックな1枚。
クルミちゃんもポエムの主人公になってるね♪
Commented by parcel-bread at 2015-08-23 21:43
pote-salaさん>
こんばんは~♪

木馬さん、毎日くるくる回るのが嫌になって
ひとりでお散歩でちゃったのかも~(^O^)
ひとりだけポツンと森の中にいるので目立ちました(笑)

クルミとメリーゴーランドのツーショットを撮っている時、
他の観光客の方たちが
写真撮り終るまで、横切るの待っててくれたりするので
焦りながらも。。。かなりの枚数撮っちゃいました(^_^;)
Commented by milknyan1 at 2015-08-24 17:57
こんばんは*\(^o^)/*
物語が始まってますね〜〜!!
クルミちゃんとはぐれた木馬
写真絵本できそうですよー(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2015-08-24 21:59
ミルクの母さん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
はぐれた木馬。。。
森の中にポツンといたので、かなりインパクトありました(^_^;)
クルミは小さすぎて撮りにくいし、
カメラ目線をなかなかしてくれないし、
涼しい清里で、
ひとりで汗だくになりながら写真撮ってた
変なおばちゃんは私です(笑)
by parcel-bread | 2015-08-23 21:18 | 清里・八ヶ岳 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30