花咲く車♪

今日は朝から涼しくて、一気に秋を感じてます(^^)

今朝のクルミちゃんのお散歩も、
今までは
「日が昇って暑くなる前に早く行かなくちゃ~!!」
。。。とバタバタ慌てて行っていたのに、
今朝はのんびりと行くことが出来ました♪


暑かった清里も、今日は寒いくらいなんだろうなぁ~。。。


そんな清里の萌木の村に、すごい車がありました!!



車の中も。。。
a0037322_21444968.jpg


車の外も。。。
a0037322_21441952.jpg



お花満開でした\(^o^)/
a0037322_21451160.jpg



こちらは満開の笑顔のクルミちゃんです♪

a0037322_22361961.jpg
a0037322_22364665.jpg



[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-08-25 21:09
こんばんは
今日は一気に涼しくなりましたね。
クーラーいらなかった。
かわいいワンちゃんだね。
Commented by harurei at 2015-08-25 21:24
すごい・・・
走るのだろうかww

わしも八ヶ岳行ったとき、清里のロッジに泊まったんだよ~
おいしいソフトクリームとプリンを買って帰ったさね(^o^)
Commented by parcel-bread at 2015-08-25 21:49
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は とっても涼しかったですよね(^^)
涼しくて過ごしやすいので
今夜は熟睡できそうです♪

我が家のワンコ 褒めて頂いてありがとうございます♪
親バカなので、可愛くてしょうがないんです(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-08-25 21:56
harureiさん>
こんばんは~♪
萌木の村は、何だかインパクトあるオブジェが
あちこちにありましたよ~(^O^)
うちの庭も広ければ、こんな風に車にお花咲かせたいな(笑)

清里のロッジに泊まったことあるんですね♪
泊まりで行けば、ゆっくり観光出来ていいですよね(^^)
うちは日帰りで行ったので、
サササァ~と見て、道路が渋滞しない前に
お昼食べてすぐ帰ってきました(><)
プリン大好き~♪私も今度行ったら、お土産に買いたいな♪
Commented by 犬党 at 2015-08-26 12:53 x
こんにちは~
今日は涼しいというより寒いくらいですね (><)
今日は暖かい飲み物がおいしいです

クルミちゃんの笑顔がかわいい ♪~
きっと一緒にお出かけできて嬉しかったんだろうね
秋になって涼しくなったら、またいっぱいお出かけに連れて行ってもらってね
Commented by parcel-bread at 2015-08-26 13:18
犬党さん>
こんにちは~♪
今日は半袖だけだと寒いくらいです・・・
温かい飲み物が美味しく感じますよね~♪
猫舌なので、少し冷ましてからじゃないと飲めないけど(^_^;)

クルミは、暑いのに張り切って歩いていたのだけど、
疲れ過ぎちゃうと困るので、
わんわんカートに強制的に乗せてました(笑)
もう少し涼しくなったら、
またどこかへ一緒にお出かけしたいと思ってま~す(^O^)
Commented by milknyan1 at 2015-08-27 06:23
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
花咲く車!道路がこれでいっぱいになったら、見ていて楽しいだろうな〜〜
どこかのメーカーさん、開発してくれないかなー……って、前が見えないか(笑)

クルミちゃん、いつも可愛いお顔ありがとう♪本当に美形さんね〜〜
Commented by parcel-bread at 2015-08-27 13:03
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
花咲く車、斬新なアイデアだなぁ~と思ったけど、
お花満開で綺麗でしたよ~(^O^)
こんな車がたくさん走ってたら、
渋滞のイライラも解消されて、事故も減るかもしれませんね♪
でも車のボンネットにはお花飾らないほうがいいかも~ 見えないから(笑)

クルミの笑顔可愛いでしょう~♪←親バカ
疲れるからカートに乗せてあげてるのに、
ずぅ~と立ち乗りしてました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-08-25 18:04 | 清里・八ヶ岳 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30