そうだ!山梨へ行こう~♪

今日は久しぶりに山中湖方面へお出かけしてきました♪

あちこち観光したけど、
まずは、お水が透明で綺麗だと有名な忍野八海ヽ(^o^)丿

a0037322_16360631.jpg

池の底でキラキラ輝いているのは、
観光客が投げ入れたお賽銭です☆


相変わらず人が多かったぁ~・・・
a0037322_16370265.jpg



ランチは池の前にある食堂で、
冷やしとろろ蕎麦食べました(●^o^●)


テラス席ならワンコもOK♪

「み・みえないでしゅぅ~~~」
a0037322_16404806.jpg



「見えた!! おそば 少しちょうだ~い♪」
a0037322_16412855.jpg


ネタは満載♪
小出しに続くのでした(笑)



[PR]
Commented by 犬党 at 2015-09-12 16:50 x
お出かけですね (o^―^o)ニコ
お天気も良くて行楽日和~

お目々だけちょっと見えてるクルミちゃんがかわいい ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
お蕎麦はもらえたのかな?
Commented by parcel-bread at 2015-09-12 20:42
犬党さん>
今週末もお天気良かったので
またお出かけして来ちゃいました♪

お蕎麦とクルミの2ショット撮りたかったんですけど、
テーブルよりクルミのほうが低く。。。
目だけの写真になっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お蕎麦は・・・1本だけしかもらえなかったワン!
ママさん ケチよね!  BYクルミ
by parcel-bread | 2015-09-12 16:45 | 富士山周辺 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30