花の都公園の水車☆

昨日は忍野八海へ行く前に
花の都公園へも行って来ました(^^)


花の都公園のお花も綺麗だけど、
私は大きな水車見るのが大好きです(*^_^*)

a0037322_11300279.jpg


どのくらい大きいかと言うと。。。

クルミちゃんと大きさを比較してみましょう~↓





クルミが小さすぎるんだけど・・・(^_^;)

直径5mくらいあるかな?
a0037322_11324391.jpg

a0037322_11330332.jpg


こちらは↓パパさんにカメラを貸してあげて
パパさん撮った水車♪
a0037322_11340515.jpg



ミニ滝もあります♪
a0037322_11353286.jpg
a0037322_11345087.jpg
a0037322_11355374.jpg




まだまだ山梨観光ネタは続くのでした(^^)
a0037322_11363393.jpg



[PR]
Commented by nekonoheyah at 2015-09-13 18:04
こんにちは。
クルミちゃんが とてもいいモデルさんになっていますね。(*^^*)
Commented by 犬党 at 2015-09-13 19:11 x
花の都公園は知りませんでした ∑(*゚ェ゚*)
大きな水車やきれいなお花もたくさん咲いていて、素敵な所なんだね~
昨日は暑かったからクルミちゃんのバックに写っている滝が涼しげでとっても良いです

モデル犬クルミちゃんがとってもかわいい
最後の横顔が鼻筋が通っていて美人です ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Commented by parcel-bread at 2015-09-13 21:06
ねこさん>
こんばんは~♪
クルミは、通りすがりの観光客さんたちに
「可愛い~♪」「可愛い~♪」言われて愛想ふりまいたり、
へなちょこカメラマンの私の、写真のモデルさせられたり、
大忙しでした(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-09-13 21:12
犬党さん>
こんばんは~♪
花の都公園は忍野八海のすぐ近くにありますよ~
もっとお天気良くて富士山が見えれば、
富士山をバックにお花畑の爽やかな写真が撮れるんだけど。。。

昨日は暑かったから、わんわんカートの日差しよけをしてあげたけど、
相変わらずカートに乗ると、立ち乗りしちゃうので全然役にたたず(^_^;)
暑くてハァハァ~いってるクルミを正面から写すと、ちょっと変顔になるので
なるべく横向きで撮ってましたぁ~(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-09-13 21:45
こんばんは~~♪
忍野八海は何度も行っているけれど花の都公園は行った事無いです!

こんなに可愛いクルミちゃん。何処に行っても人気者だよね。
どこかで会えたら凄くうれしいもん♪
Commented by parcel-bread at 2015-09-14 12:34
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
ミルクの母さんも忍野八海に何度も行ってるんですね~(^^)
水がすごい透明で綺麗ですよね♪
花の都公園は忍野八海のすぐ近くにあるので、
機会があったら行ってみてください。
いつも四季折々のお花がたくさん植えてあって綺麗ですよ♪

クルミは、わんわんカートに立ち上がって乗ってるから
すごい目立つみたいです(^_^;)
中国人観光客のお姉さんたちにも大人気でした(笑)
中国語だったから、何言われてるか全然分からなかったけど~・・・
by parcel-bread | 2015-09-13 11:41 | 富士山周辺 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31