人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドライブ~!

今日は私の両親が山方面にドライブに行きたいと言うので、
山梨県にある山中湖近くの『道志の道の駅』に行ってきました!(^^)!

道志の道の駅は、結構お気に入りの場所でチョコチョコ行ったりしているのですが、
行くたびに新しい発見があって、何回行っても飽きない場所です(^^♪
ドライブ~!_a0037322_19392654.jpg

ドライブ~!_a0037322_19395785.jpg

                  
道の駅にある、時間によって色々な曲を奏でる大きな時計です。
小さなベルがたくさん並んでいて、このベルが1個ずつ揺れて曲が流れるんですよ☆

           お土産【道志ポーク】です(^・^)
                           
ドライブ~!_a0037322_1945239.jpg

Commented by なつ at 2005-08-12 09:30 x
おっ、美味しそうなポークウインナーだこと!!
ドライヴに行って来たのね~
私は最近家族でお出かけしてないよ。
明日か明後日お墓参りに行くので富良野あたりに
行こうかと思っているけれどラベンダーはもう終わったしね・・・
HP出来たよv けど中身はまだスカスカです。
Commented by らなまま at 2005-08-12 13:39 x
なつさん>
ウィンナーねぇ~ ピリッと辛めの味がして美味しかったよ(^・^)
昔はもっと遠くまででも、平気で一人で運転してドライブも行ってたんだけど、
最近は長い時間運転してると疲れちゃって・・・歳を感じるわ~(ーー;)
富良野のラベンダー綺麗だよね~(テレビでしか観た事ないけど・・・)
HPとっても素敵に出来てて感動しちゃったぁ~♪
Commented by ももまま at 2005-08-12 19:35 x
パパに連れてってもらおっと!!!
ウィンナーも食べたいし。。。。
Commented by らなまま at 2005-08-12 23:18 x
ももまま>
道の駅のお土産屋さんの横にある
セルフのレストランの冷やしうどん美味しかったよ♪
酒まんじゅうも美味しかったぁ~(^^♪
by parcel-bread | 2005-08-11 19:50 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31