Happy Birthday☆

一日遅れちゃったけど・・・

9月18日は我が家の癒し犬クルミちゃんの
13歳のお誕生日でしたぁ~♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


今日は朝一番にお家でシャンプーして♪

お誕生日ケーキを買ってあげました(*^_^*)

☆カボチャの豆乳ムースケーキ☆
a0037322_13415125.jpg



今日の主役のクルミちゃん♪

大嫌いなシャンプーされて不機嫌顏になってます・・・
せっかくの誕生日なのに~(´_`。)グスン
a0037322_13470834.jpg


嫌がらせのように、この後お花をパクっ!と。。。
口に入れただけで食べなかったですけどね(^_^;)
a0037322_13481083.jpg


ご立腹中のクルミちゃんですが・・・
これからも元気で長生きしてね♪
お願いねェ♪(*>Å・人) ゚+゚.:。+


[PR]
Commented by micocon at 2015-09-19 14:37
くるみちゃん、お誕生日おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
大嫌いなシャンプーのあとのケーキ( ´艸`)ムププ
悲しいことの後にうれしいことだから
きっと喜んだのではないでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by milknyan1 at 2015-09-19 15:12
おめでとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

さ、では恒例のお祝いの踊り、猫じゃ猫じゃをミルクと母さん踊ります♪
ほいっほいっ♪^_−☆
Commented by ginger1701 at 2015-09-19 15:39
お誕生日おめでとうございます。
こんなおいしそうなケーキもらえるんだ、いいなぁ。
Commented at 2015-09-19 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-ji-c-f-p at 2015-09-19 20:55
らなままさん、こんばんは。

クルミちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキ食べてご機嫌良くなったかな?
いつまでも元気でね。
Commented by parcel-bread at 2015-09-19 21:49
micoconさん>
ありがとうございま~す(*^_^*)

大嫌いなシャンプーされてご機嫌斜めでしたが、
ケーキ食べたら、シャンプーされたことなんてすっかり忘れて
いつものヘラヘラ顏のクルミに戻ってました(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-09-19 21:51
ミルクの母さん>
ありがとうございま~す(*^_^*)

ミルクの母さんとミルクちゃんの猫じゃ猫じゃ踊り
生で見たかったなぁ~♪
ミルクちゃんは、あのフサフサの尾っぽをフリフリして踊るのかな?
可愛いんだろうなぁ~(●^o^●)
Commented by parcel-bread at 2015-09-19 21:53
ひーさん>
ありがとうございま~す(*^_^*)

かぼちゃのケーキ、味見してみたんですけど、
甘さ控えめで、とっても美味しかったですよ~(●^o^●)
Commented by parcel-bread at 2015-09-19 21:56
suzu-madeさん>
お久しぶりで~す♪
クルミにお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

クルミにあげる前に、一口味見したんですけど、
甘さ控えめで美味しかったですよ~(●^o^●)
人間が食べたら、ダイエットになるかも?(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-09-19 21:58
yu-ji-c-f-pさん>
こんばんは~♪
クルミにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

クルミはケーキの写真撮ってるときから
私の足元でそわそわして歩き回ってました(^_^;)
ケーキ食べたら、すっかりシャンプーされたことは忘れたみたいです(笑)
by parcel-bread | 2015-09-19 13:52 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31