ラスカルがいたよ~♪

まだまだ続く、
伊豆アニマルキングダムシリーズ(笑)

アニマルキングダムの日陰の隅っこのほうに、
ラスカルアライグマがいました(^O^)

写真を撮ろうと思ったら。。。


ジィ~~~と見つめられてしまって、
何だか恥ずかしくなって、目線をそらしちゃった私(笑)
a0037322_15014056.jpg




座りかたも、何だかとっても可愛くて♪
癒し系あらいぐま 連れて帰りたかったです(*^_^*)
a0037322_15020876.jpg



[PR]
Commented by aki-carvinglover at 2015-09-26 18:12
すっごくかわいいですね。
私も連れて帰りたくなっちゃいました。
Commented by milknyan1 at 2015-09-26 20:52
うわーん!破壊的な可愛さ!!!
反則ですよ。ラスカルちゃん(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2015-09-26 21:29
aki-carvingloverさん>
こんばんは~♪

ものすっごく可愛いですよね(*^_^*)
エサを持ってるわけでもないのに、
すごい見つめられちゃいました♪♪♪
本当!連れて帰りたい可愛さでしたぁ~(^^)
Commented by parcel-bread at 2015-09-26 21:32
ミルクの母さん>
こんばんは~♪

この可愛さは反則ですよね~(●^o^●)
こっちが目を逸らさないと、
ず~と、ず~と、ず~~~と見つめてるんです(笑)
アニマルキングダムで一番可愛いかったのはラスカルちゃんだったかも♪♪♪
Commented by nonshi24 at 2015-09-27 15:36
ラスカルですね~~♪
とっても純粋な目・・
可愛すぎます^^
Commented by parcel-bread at 2015-09-27 15:47
かほさん>
こんにちは~♪

ラスカルがいましたよ~(^O^)
テレビ番組のラスカルも大好きでした♪
とっても純粋な目で見つめられてしまい、
何だか恥ずかしくなって、目をそらしてしまいました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-09-26 15:03 | 伊豆・三島 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31