シーグラスと・・イメチェン中~!

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

今日はちょっと大人の雰囲気で登場してみまちたわ♪
a0037322_16053218.jpg





でもママさんに鼻水が出てるお写真撮られて・・・
a0037322_16044758.jpg




せっかく大人の雰囲気にイメチェンしようと思ったのに、
台無しにされまちた(  ̄っ ̄)ムゥ
a0037322_16051097.jpg








先週集めたシーグラスを100均ショップで買った瓶に入れてみました(^^)

ただいま自己満足中で~す(笑)

a0037322_15544626.jpg



[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-10-05 16:25
こんにちは~~~♪

あれ??鼻水だった???ダイアモンドかと思ったよ(^m^)

シーグラス。これ、売り物みたい!!!黙ってこれ出されたら・・・
母さんは絶対お菓子だと思って食べちゃうね。うん。きっと(^m^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-05 22:48
ミルクの母さん>
こんばんは~♪

鼻からダイヤモンドが出てくるワンコ☆
そんなワンコがいたら欲しいなぁ~(笑)
クルミちゃん・・・時々、鼻水出してるんですよ~
たまに自分でペロッと舐めてる時もあるけど、
大体がフローリングに垂らしてます(^_^;)

シーグラス。。。
最初はごちゃ混ぜに入れてみたんですけど、
いまいち見た目が悪かったので、色分けしてみました(^O^)
瓶に入ってると金平糖みたいに見えて食べたくなりますよね♪
食いしん坊万歳\(^o^)/
Commented by ginger1701 at 2015-10-06 07:12
おはようございます。
鼻水垂れててもかわいいワンコだね。頭なぜなぜしたいけど、吠えるかな。
シーグラス、環境保全のために拾っていただきご苦労様です。

Commented by mtake-0618 at 2015-10-06 07:16
おはようございます!いつも我が家のダックスとそっくり!と思って可愛くて表情見ています♪今日の横顔は特に・・♪我が家の愛犬は16歳。病気になって・・今は寝たきり・・6年間も介護しています。いつも可愛い子の笑顔ありがとう!
Commented by parcel-bread at 2015-10-06 10:35
ひーさん>
こんにちは~♪
時々鼻水垂らしてま~す(笑)
人間大好きなので、触ってくれる人がいると大喜びして、
散歩途中の道端でもお腹見せちゃうワンコです(^_^;)

最近はシーグラス拾う人が多くて、
なかなか落ちてないんですよね・・・
私が拾いに行った時も、ライバルがいましたよ~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-06 10:39
mmiimaさん>
こんにちは~♪
mmiimaさんのダックスちゃん、今ブログにお邪魔して見てきました♪
クルミと同じ毛色で可愛いですね~(*^_^*)
もう16歳なんですね・・・
うちもコーギーを飼っていたんですけど、
高齢で歩けなくなり、17歳で虹の橋を渡っていきました。
ワンコの介護大変だと思いますけど・・・
たくさん声をかけてあげて、mmiimaさんもたまに息抜きしながら
大切な時間を過ごしてくださいね(^^)
by parcel-bread | 2015-10-05 11:48 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31