人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日のお父さんみたいな・・・

今日も朝から秋晴れの良いお天気です♪
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13490996.jpg

急に寒くなったので、
慌てて冬布団を出したり、干したり大忙し(^_^;)

お日さまのおかげで、お布団ふかふかになりましたよ~♪


そして。。。
今年はもう収穫出来ないかと思っていたミョウガが、
今朝3個収穫できましたヽ(^o^)丿
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13525454.jpg




そして♪そして♪
まだ残っていたシルバーウィークに行った
伊豆アニマルキングダムの動物のお写真(^^)

あまりに衝撃的なお写真なので、載せるかどうしようか迷ったけど、
せっかく撮ったので載せちゃいます(^_^;)

衝撃的な写真はこちら↓






マントヒヒの猿山の前に停まっていた
電車風の、園内巡回バス♪

見ているだけで和みます(^^)
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13561622.jpg


そんなほのぼのしたバスの後ろのマントヒヒたちは。。。

ボス猿らしき マントヒヒさん
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13570628.jpg


何やら 物思いにふけっていました。。
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13564493.jpg




確かマントヒヒのコーナーなのに、
何故か休日のお父さんがいましたよ~!!

連休疲れでグッタリの模様です(笑)
休日のお父さんみたいな・・・_a0037322_13573261.jpg




Commented by milknyan1 at 2015-10-07 16:31
うわっはっは!!!
ひーひー←狒々だけに(笑)

何処にでもいそうなお父さん〜♪
Commented by parcel-bread at 2015-10-07 21:17
ミルクの母さん>
もうねぇ~この狒々の格好が可笑しくて!可笑しくて!
写真を何枚も撮っちゃいました(^O^)

マントヒヒのお父さん。。。
かなりお疲れのようでしたよ~
「連休も家族サービスご苦労様です」って言いたくなっちゃいました(笑)
Commented by 犬党 at 2015-10-08 12:59 x
笑笑笑 (^^)/
ネーミングぴったり!
口をあけてちょっとお間抜け顔がなんとも言えないです
シルバーウィークの頃はまだ昼間は暑かったから、そのうち暑くて目が覚めたりして・・・
傑作です!  生で見たいなぁ~
Commented by parcel-bread at 2015-10-08 17:39
犬党さん>
こんばんは~♪
ふふっ(笑)
このお猿さんみたら、このネーミングしか思い浮かばなくて(^^)
本当に休日のお父さんみたいで、
時々「んっ?!」みたいに顏だけ起こして、周りを見たりして。。。
でもまたすぐパタッと寝ちゃってました(*≧▽≦*)
by parcel-bread | 2015-10-07 14:05 | 伊豆・三島 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31