鯉に大人気~♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

3連休初日。
雨降りそうな怪しいお天気だったので、
今日はちょっと近場(近いと言っても車で30分かかるけど)の、
大磯城山公園というところに行ってきまちた♪

a0037322_16545800.jpg


まずはパパさんからオヤツをもらってっと♪
a0037322_16555643.jpg




「ん?何やら視線を感じましゅね?」
a0037322_16444491.jpg



鯉に狙われるクルミ!!(笑)
a0037322_16450698.jpg



「鯉さんがたくさんいますねぇ~♪」
a0037322_16453102.jpg
a0037322_16455480.jpg



パパさんの指をエサに、鯉を呼んでみました(^_^;)
a0037322_16461093.jpg


ここの公園は、旧吉田茂邸があった場所で、
今は邸宅はなく、庭園だけが残されています。
他に展望台や資料館、広場などがあり、
とても広い敷地なので、ウォーキングや遊びに来ている家族連れが多かったです。


可愛い草花もあちこちに咲いていました(^-^)
a0037322_16472357.jpg
a0037322_16475880.jpg



紅葉が綺麗で有名みたいなので、
また今度行ってみようと思います♪


パパさんとクルミ(^^)
a0037322_16463714.jpg




[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-10-11 15:46
こんにちは
今日は寒いね、20度超えていない。
明日は晴れそうだ。
Commented by parcel-bread at 2015-10-11 17:24
ひーさん>
こんにちは~♪
今日は寒いですよね~
家の中ではブランケットを膝にかけながら
PCしちゃってます(^_^;)
夕方ごろになったら、お天気よくなってきましたよね♪
明日は晴れるといいですね(^^)
Commented by 犬党 at 2015-10-11 20:30 x
連休なのにあまりお天気が良くないね (-.-)
らなままのお家の近くに良い公園があるんだね
ご飯頂戴~って感じの鯉の大きな口が迫力あるね~ !(^^)!

静かな小道を歩くパパさんとクルミちゃんの2ショットも絵になってます
Commented by parcel-bread at 2015-10-12 08:12
犬党さん>
おはようございま~す♪
せっかくの3連休なのに、
あまりお天気良くなかったですよね・・・
でも今日は朝からいいお天気ですねヽ(^o^)丿
大磯の公園は、前々から気になっていたんですけど
なかなか行けず・・・
初めて行ってみたんですけど、
とっても広くて静かでいいところでした♪(蚊が多かったけど・・汗)

鯉の口が思っていた以上に大きくて
しかも皆一斉にパクパクするので、ちょっと怖かったです(^_^;)
パパとクルミの2ショット☆
紅葉した時期にまた行って撮りたいと思います(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-10-10 17:11 | お散歩 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30