みんなでお写ん歩♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はお天気も良くて、
パパさんとママさんも暇そうだったので、
2人を連れて、
ご近所をぶらぶらとお散歩して来まちた(^-^)
a0037322_11345459.jpg



ご近所のお庭で咲いていた朝顔♪
a0037322_11370291.jpg


これは何だろう~?
a0037322_11374028.jpg



クンクン♪
どんな時も匂いチェックはかかせません!
a0037322_11384063.jpg


近所のパン屋さんは
まだ開いてませんでした(^_^;)
a0037322_11395975.jpg




[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-10-18 20:48
こんばんは
今日は良い天気でしたね。
クンクンお散歩楽しそう。
出来立てのパンをベンチで食べるのもいいな。
Commented by pote-sala at 2015-10-19 07:48
皆、クルミちゃんに続けーー!
歩くのに一番いい季節かもね。
ゆっくり歩けば色々発見があるはず。
Commented by parcel-bread at 2015-10-19 13:59
ひーさん>
こんにちは~♪
今週はず~とお天気良さそうですね(^O^)
お散歩大好きワンコなので、
張り切って歩いてましたよ~♪
ここのパン屋さん人気で、いつも開店前からお客さんが並んで待ってます。
1度買って食べたことあるんですけど、美味しかったですよ(●^o^●)

あっ!先日は横浜港のサイト教えてくださって
ありがとうございました(^^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-19 14:02
pote-salaさん>
こんにちは~♪
クルミは家族全員揃ってると
ものすごい張り切って歩くんですよ~(^O^)
張り切り過ぎて、途中で疲れちゃうので
散歩の後半は、いつもパパに抱っこされることが多いです(笑)

今日も良いお天気ですね~♪
またクルミを連れてゆっくりとお散歩に行かなくちゃ!!
Commented by milknyan1 at 2015-10-19 21:59
こんばんは~~♪
くるみちゃんはお父さんとお母さんを先導してお散歩に連れて行ってあげられるのね~~~(^m^)素晴らしい!!!

この季節。花粉症の事だけ除けば、お散歩には最高ね!!
Commented by parcel-bread at 2015-10-19 23:08
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
クルミはお散歩に出かける時は、
いつも誰よりも早く玄関に行き、
用意するのが遅い人がいると、
「早くしなさいよ~!」って文句言いに来ます(笑)

今ブタクサ満開ですね・・・
ブタクサ見ると、ミルクの母さんのことを思い出すようになりました(^_^;)
早くブタクサ満開の時期が終わるといいですね。
Commented by 犬党 at 2015-10-20 13:02 x
こんにちは~
(日)はお天気が良かったからお散歩日和だったね

おいしいパンは買えましたか~?
クルミちゃんも良い匂いをいっぱいクンクン出来たかな?
Commented by parcel-bread at 2015-10-20 16:41
犬党さん>
こんにちは~♪
日曜日はお天気良くて、行楽日和でしたよね~
我が家はご近所をお散歩しかしなかったけど(笑)

パン屋さんの前を通る時は
いつも開店前か。。。売り切れて閉店してる時ばかりで。。。
真剣に買うには、開店ちょっと前に行って並ばないとダメかも~(^_^;)
by parcel-bread | 2015-10-18 11:41 | お散歩 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31