ショッピングモール散歩♪

今日はお隣の市のショッピングモールに
お買いものに行ったついでに、
ショッピングモールの外回りをカメラを持って散策してきました♪

最近ネタ不足なので(^_^;)


可愛い雑貨屋さん・・・だったかな???
ショーウィンドウのディスプレイが可愛かったので
撮っちゃいました(^^)

ガラス越しの撮影は難しい・・・涙
a0037322_13500202.jpg




オシャレなお花屋さんは、
お店周りもオシャレにディスプレイしてあります☆
a0037322_13510741.jpg
a0037322_13504595.jpg



[PR]
Commented by pote-sala at 2015-10-20 21:32
ウィンドウショッピングならぬフォトショッピングだね♪
お店のディスプレイって、お店の個性が出ていて見ているだけでも
楽しいんだなぁ。
そんな中でも雑貨屋さん、花屋さんはピカイチだと思います。
ハンギングバスケットの向こうの光の粒が綺麗。
お花たちをライトアップしてくれているみたいです。
Commented by parcel-bread at 2015-10-20 23:17
pote-salaさん>
こんばんは~♪

そうそう~!さすがpoteさん上手い事いいます(^^)
フォトショッピングしてきましたよ~♪
もっとたくさん撮りたいお店があったのだけど、
ここ車もたくさん通っている大通りで、
通行人も多かったので ちょっと恥ずかしくて・・・
盗撮する人のようにササッ!と撮り逃げしてきました(^_^;)

もしも雑貨屋さんのお店の中が撮影OKだったら、
凄い枚数撮っちゃうかも(笑)
こういうオシャレなハンギングバスケットを
我が家の庭にも置きたいなぁ~(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-10-20 16:51 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31