パンくださ~い!!

毎朝の散歩コースの途中にあるパン屋さん♪

週3日しか営業していなくて、
しかも開店時間が11時からなので、
まだ1度しか買って食べたことがないです(^_^;)


「パンくだしゃ~い!!」
a0037322_10543054.png



クルミちゃん・・・
まだ朝早いから、パン屋さん開いてませんよ~!
a0037322_10522586.jpg



「誰もいましぇんねぇ~・・・」
a0037322_10524953.jpg



「しょうがない・・・帰りましゅか・・・」
a0037322_10532519.jpg




[PR]
Commented by asami99y at 2015-10-21 11:41
こんにちは~
くるみちゃんかわいいです。
癒されました。
Commented by parcel-bread at 2015-10-21 11:48
asami99yさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
早朝散歩で自分のワンコの写真を
スマホでパシャパシャ撮ってる、親バカ丸出しの飼い主で~す(笑)

私はポー君の、ゆったりとした感じの可愛いお写真見て
いつも癒されてます(●^o^●)
Commented by milknyan1 at 2015-10-21 13:53
こんにちは!!
お店クローズの時・・・・出かけたのに目的が達せない時・・・・
切ないよね~~~~クルミちゃんの表情~~

とっても感じが出ているよ。次にパンが買えたら絶対に見せてね~~
Commented by pote-sala at 2015-10-21 20:52
これは私もこのお店のパンを見ないことには
おさまらなくなってきましたぞ~~。
クルミちゃん、らなままさんをパン屋さんが開いている時間帯に
上手に連れだすのよ~~。
Commented by parcel-bread at 2015-10-21 22:14
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
ワクワクしながら楽しみにして行ったお店がお休みだと
かなり切ない気持ちになりますよね(^_^;)
クルミは「可愛いねぇ~♪」って言ってくれる人が誰もいなかったので
つまらなそうな顔になってます(笑)

もしもパンを買えたら、写真撮って載せますね~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-21 22:18
pote-salaさん>
こんばんは~♪
パン屋さんのパンを買いもしないのに、
ネタ作りのために、店先の写真ばかり載せちゃってます(笑)

11時開店。。。って、
11時って丁度お家でまったりしている時間だから
出掛けるのが面倒くさくなっちゃって(^_^;)
もし買いに行ったら、写真載せますね~♪
いつになるかは謎。。。
by parcel-bread | 2015-10-21 10:56 | お散歩 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30