人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいカメラ♪

先日パパさんが
「新しいカメラ買ってもいいよ♪」と言ってくれたので、
数日前から、どの機種にしようか悩みに悩んでいて、
ブログの更新をおサボりしてました(^_^;)
新しいカメラ♪_a0037322_17075437.jpg



予算の都合もあって、
小栗旬くんの「Nikon D5500」か・・・
吉瀬美智子さんの「Canon EOS KissX8i」か・・・

カメラ屋のお兄さんと色々と相談した結果、
Canon EOS KissX8iを購入♪
新しいカメラ♪_a0037322_14371603.jpg


小栗くんも捨てがたかったけど、
使いこなせないと困るので・・・
吉瀬さんにしましたぁ~(笑)

只今 充電器を充電中のため、
まだ何も撮ってません(^_^;)

ちゃんと使いこなせるようになるかドキドキです☆



Commented by aki-carvinglover at 2015-10-24 15:14
新しいカメラ良いですね。
私も今悩み中で、新しい機種の小栗かレンズを活かせる中田か…。
広告宣伝者の名前(笑
私も決まったらそういう報告方法のつもりだったので同じ考え方してたことに笑ってしまいました。

新しいカメラは今までのと違って使い方もドキドキでうまく撮れなかったりする事もあると思いますけど、その分上積みがあるから楽しみですね。
Commented by parcel-bread at 2015-10-24 15:21
aki-carvingloverさん>
ありがとうございま~す♪
akiさんも新しいカメラの購入に悩み中なんですね(^^)
わぁ~!!私も持っていたレンズを活かせる中田も
購入しようか迷いましたよ~(笑)
でも絶対一眼レフも欲しくなると思ったので、吉瀬さんに決めました(^_^;)

充電中でまだ何も試し撮りも出来ていないので、
ちょっとソワソワしてますが・・・
失敗してもたくさん撮って、早く使いこなせるようになりたいです♪
Commented by ginger1701 at 2015-10-24 17:48
こんにちは
新しいカメラいいですね。使いこなしてください。
CANON派になりましたか。
最近、Nikonに魅かれています。
今まで何使っていたのかな。
Commented by parcel-bread at 2015-10-24 21:06
ひーさん>
こんばんは~♪
とうとう一眼レフ買っちゃいました(^^)
今までOLYMPUSのミラーレス使っていたので、
まだCANONのカメラとNikonのカメラの違いが全然分かってなくて(^_^;)
とりあえず初心者でも操作が簡単なのを選んで買いました♪
Commented by kym-2236 at 2015-10-26 10:13
あら!新しいカメラ!
いつもステキな写真を撮られてるから、きっと次のカメラもすぐに使いこなせますよ!
ワタシ、未だに使いこなせてませんけど、、、。
カメラの本を読んでもチンプンカンプンで(ノД`)・゜・。
沢山撮ってみるしかないですかねぇ(*´ω`*)
Commented by milknyan1 at 2015-10-26 16:42
こんにちは!!きゃあ。おニューのカメラ!!素敵~~~~♪

はじめはドキドキだけれど手になじんできたら最高の相棒になりますね♪
一杯写真見せてね♪
Commented by parcel-bread at 2015-10-26 21:59
rintamikuさん>
こんばんは~♪
念願の一眼レフ買っちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿
新しいカメラ買った途端に、
毎日 説明書とにらめっこばかりして
写真撮らなくなっちゃってます(^_^;)
明日こそは何か撮りたいなぁ~♪
カメラの説明書って、説明が大雑把過ぎて分からないですよね・・・(/_;)
お互い 沢山撮って使いこなせるようになりましょうね~♪
Commented by parcel-bread at 2015-10-26 22:04
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
念願の一眼レフ買っちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿
毎日、字が小さい説明書見ながら練習中で~す!

今まで軽いミラーレスカメラだったので、
重い一眼持つのに慣れなくて・・・
足腰も鍛えながら、腕力も鍛えなくちゃいけないみたいです(笑)
早く使いこなせるようになりたいです(^^)
by parcel-bread | 2015-10-24 15:06 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31