我が家のモデル犬?

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

ママさんが新しいカメラを買ったみたいで、
毎日、浮かれたり。。。
使い方分からないで悩んだり。。。
無理やりモデルさせられたり。。。
ゆっくりお昼寝も出来なくて困ってます(/_;)

a0037322_11282482.jpg


ところでママさん・・・・・・
カメラの機能を使いこなすとか使いこなせないとかの問題の前に、
モデルのあたちがフレームから見切れてますよ・・・(;一_一)

a0037322_11284013.jpg





はぁ~・・・
どうかママさんが早くカメラを使いこなせるようになりますように~
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

a0037322_11285392.jpg



[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-10-27 11:47
こんにちは
ワンちゃん、新しいカメラのモデルで忙しそうだね。
 
Commented by parcel-bread at 2015-10-27 12:02
ひーさん>
こんにちは~♪
何を試し撮りしていいか分からなかったので、
クルミにモデルしてもらいました(^_^;)

でもまだ設定の仕方がよく分かっていないので、
いまいちな写真ばかりで・・・
もうしばらくモデル犬してもらおうと思ってます(*^_^*)
Commented by 犬党 at 2015-10-27 12:51 x
新しいカメラ かわいいモデルが居るからすぐ使いこなせるようになりそうだね (^^)
寝顔も見たいから、クルミちゃん無理して起きてなくても良いよ~

秋らしい写真など、バンバン撮って紹介してください
Commented by milknyan1 at 2015-10-27 16:37
こんにちは~~~!!
素晴らしいモデルさんに恵まれてカメラにもすぐに慣れそうですね!!

クルミちゃん。ままの為に色々なポーズとってあげてね♪お出掛けもいっぱいして風景も色々見せてちょーだい!!(^▽^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-27 17:01
犬党さん>
こんにちは~♪
周りに良い被写体がなかったのでクルミを撮ってみたのだけど、
すごい迷惑そうな顔されるし・・・
寝顔を撮ろうと思ったら、お気に入りタオルに顔を突っ込んで寝ちゃって、
モデル拒否されてます(^_^;)

明日はお天気悪いみたいだけど、
今度お天気良い日に、どこかお出かけして撮影してきたいと思います(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-10-27 17:05
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
うちの専属モデルは、とても気難しくて・・・
せっかくお庭に出て写真撮ろうと思ってもすぐ家に入りたがるし・・・
カメラの扱いよりも難しいかも(笑)

今度お天気良い日に、どこかお出かけして撮影してきたいと思います♪
綺麗な富士山撮りたいなぁ~(^-^)
Commented by pote-sala at 2015-10-28 07:04
クルミちゃんへ♪
クルミちゃんはね、起きてても、寝てても可愛いから、
ついらなままさんがついついカメラで追っちゃうんだよ。
次はあのパン屋さんに上手に連れだすのよ~~~。
Commented by parcel-bread at 2015-10-28 14:21
pote-salaさん>
poteさん こんにちは~♪
ママさんはね、写真撮りながら
「こっち向いてよ~!」「ねぇねぇ~!」
・・・ってうるさくて、ゆっくり寝れないんでしゅ(-_-;)
今度また寝てるの邪魔されたら、
パン屋さんに誘ってみましゅね(●^o^●)
byクルミより(笑)
Commented by mtake-0618 at 2015-10-29 05:32
天国に行った・我が家のルイちゃんにやっぱり似ています。どうぞこれからも笑顔が絶えませんように・・。海を見たくなって来ました。そのうち・・もう少ししたら・・行ってみようと思っています。
Commented by parcel-bread at 2015-10-29 17:27
mmiimaさん>
こんばんは~♪
ルイちゃん、今頃は虹の橋を渡れてるかな?
虹の橋のお話ご存知ですか?
飼い主さんがいつまでも悲しんでいると、
悲しんでいる飼い主さんが心配で、虹の橋を渡れないそうです。。。
ルイちゃんは、最後までmmiimaさんや家族の方たちに見守ってもらえて
幸せだったと思います。
ルイちゃんお疲れ様でした。
by parcel-bread | 2015-10-27 11:44 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31