浜辺でデート♪

確か天気予報では、
今日はお天気が悪いと言っていたような・・・?

天気悪いどころか、
朝から とってもいいお天気だったので、
「新しいカメラ持って写真撮りに行かなくちゃ~♪」ってことで、
車でバビューンと海に行ってきました(^^)


いつもの撮影スポットに行ってみたら、
鳩さんカップル?が仲良くデート中でした(●^o^●)

何故かカメラ目線の鳩さんカップル(笑)
a0037322_14303543.jpg


今日は富士山も見えたけど。。。
a0037322_14312185.jpg


まだ富士山の頭に雪が積もっていないので、
ちょっとハッキリ見えないのが残念でした。
a0037322_14315775.jpg



[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-10-28 15:18
こんにちは
この鳩たち、やばい撮られてるぞ と言ってるみたいだね。
Commented by parcel-bread at 2015-10-28 15:21
ひーさん>
こんにちは~♪
鳩たちは、
最初は普通に毛づくろいみたいなことをしていたんですけど、
パシャパシャ撮ってたら、2羽に振り向かれちゃって
私のほうが焦っちゃいました(^_^;)
Commented by aki-carvinglover at 2015-10-28 19:17
マダムと執事(*^^*)
手前のがめっちゃ毛を膨らませてて勝手にそんなイメージを持ってしまいました〜。


Commented by parcel-bread at 2015-10-28 21:16
aki-carvingloverさん>
こんばんは~♪
なるほど!マダムと執事だったのかも~!
そういえば手前の鳩だけ一生懸命に毛の手入れしていたけど、
後ろの鳩は、ただキョロキョロしているだけでした(笑)
Commented by pote-sala at 2015-10-28 21:34
海の色が綺麗に出てる~~。
波も際立ってる~。
そして富士山くっきり!
いいね、いいね♪

鳩さん、めっちゃこっち見てるよね。
私にはひげ男爵に見える(@´゚艸`)ウフウフ
ルネッサーンス!!
Commented by parcel-bread at 2015-10-28 21:58
pote-salaさん>
こんばんは~♪
新しいカメラ、基本は何となく分かったので、
今日は撮る練習してきました~(^O^)
とりあえず風景モードにして、色鮮やか?に設定して撮ってみました♪
富士山は、やっぱりもっと寒くなって
雪が積もってないと綺麗に写らないみたい(^_^;)

鳩さん、もっとアップで撮ろうかと思ったけど、
すごい見つめられててドキドキしちゃったので、
少し遠目に撮りました。。。
ひげ男爵(笑)鳩の横にワイングラス置いて撮れば良かったかも(^O^)
Commented by nonshi24 at 2015-10-29 09:45
おはようございます。
新しいカメラ、嬉しいですよね~。
鳩さんのカップル、カメラ目線が楽しい~^^
青空がとても気持良さそうですね。
Commented by parcel-bread at 2015-10-29 17:33
かほさん>
こんばんは~♪
新しいカメラが嬉しくて、毎日ウキウキしてます(笑)
まだ使いこなせていないんですけどね・・・(^_^;)

鳩さんが逃げないように望遠で撮っていたんですけど、
気づかれちゃったみたいで、
こちらをジィ~と見られて、ちょっとドキドキしちゃいました。
お天気良かったから、鳩さんも海にデートに来たのかもしれません(*^_^*)
Commented by milknyan1 at 2015-10-29 21:16
こんばんは(^^
あれれ、コメントしたつもりで消しちゃったのかな??

奇麗な空の色ですね~~。カップル鳩さんが
「どどどうする??写真とられてるよ~~っぽっぽ」って耳打ちしていそう(^m^)微笑ましい写真ですね♪
Commented by parcel-bread at 2015-10-29 22:13
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
一度書き込みをしてくださっていたんですね~
何度も書き込みしてくださって ありがとうございます(^^)
私もたまにあります。。。
よそのブログに書き込みしたはずなのに消えてたこと・・・(/_;)

新しいカメラのおかげで、空も海も綺麗な色で撮れました♪
カメラってすばらしい~(笑)
カップル鳩さん、撮られてすごい恥ずかしかったのかな~?
鳩さん撮ってから、江の島をボォ~と眺めてるうちにいなくなってました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-10-28 14:33 | 江の島・湘南 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31