箱根のすすき~♪

11月に入って、もうそろそろ紅葉シーズンですね~(^^)

とりあえず昨日は、箱根の仙石原へススキを見に行って来ました♪

a0037322_13405990.jpg

a0037322_13420346.jpg



みなしゃん こんにちは~クルミです♪

昨日はパパさん&ママさんと箱根ってところへ行ってきまちた(^^)
a0037322_13412138.jpg


今回何でこんなつまらなそうな顔してるかっていうと・・・
a0037322_13433510.jpg


人が多くて、あたちみたいなちびっ子は踏まれたら危ないからって、
抱っこばかりされて歩けなかったんでしゅよ(-_-)
a0037322_13430217.jpg


はぁ~・・・歩きながら、みんなに「可愛いね~可愛いねぇ~♪」って
言ってもらいたかったのにな(/_;)
a0037322_13435348.jpg


a0037322_13423145.jpg


ススキを見る前に芦ノ湖へも行ったのだけど、
まだ紅葉は早かったみたいです。

芦ノ湖編はまた次回載せま~す(*^_^*)




[PR]
Commented by coo1229 at 2015-11-01 15:46
ススキ見頃ですね~
それにしてもすごい人 ∑(*゚ェ゚*)
週末お天気が良かったから、紅葉狩りに行く人も多かったんだろうね
抱っこされてるクルミちゃんもかわいいけど、「かわいいね」って言ってくれる人いなかったのかな?
芦ノ湖編ではお散歩するクルミちゃんが見られるのかな?
Commented by ginger1701 at 2015-11-01 17:14
こんにちは
ススキがたくさん、人もたくさんだね。
クルミちゃん、抱っこ姿もかわいい。
Commented by parcel-bread at 2015-11-01 21:25
犬党さん>
こんばんは~♪
ススキ とっても綺麗でしたよ~(*^_^*)
相変わらず観光客の数はすごかったけど・・・
紅葉シーズン真っ最中のせいもあって、
観光バスもたくさん走ってました。

クルミはパパにずっと抱っこされていたけど、
すれ違う人たちに「可愛いね~」って言ってもらえてました(^_^;)
他のワンコ連れの人もたくさんいましたよ~
芦ノ湖編もそんなに歩いていないのだけど、
このススキ↑の時の顔よりは楽しそうに写ってま~す(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-11-01 21:30
ひーさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^O^)
抱っこされてても可愛いクルミで~す♪←親バカ(汗)

ススキ野原は、とっても綺麗だったのですが、
ススキの中を歩ける場所が1本道しかないので、
観光客の大行列状態で・・・(^_^;)
みんな歩くと土ぼこりとかすごそうなので、
クルミはずっと抱っこして歩いてました(^^)
by parcel-bread | 2015-11-01 14:06 | 箱根 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31