箱根 芦ノ湖の紅葉♪

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

芦ノ湖では自由に歩けたからルンルンよ~♪
a0037322_16583465.jpg


でもママさんのカメラの練習台になるために、
無理やりベンチに乗せられちゃって。。。
a0037322_17000295.jpg


ママさん写真撮るのに時間かかりすぎなのよ(-_-)
早く降ろしてよ~~~
a0037322_17025351.jpg


土曜日はお天気があまりよくなくて、
どんより曇り空。。。
a0037322_17010298.jpg


紅葉もまだ少し早かったみたいです(^_^;)
a0037322_17033819.jpg
a0037322_17043579.jpg



ママさん♪
もう少し紅葉が進んで、お天気良い日にまた連れてきてね~♪

a0037322_17065037.jpg
a0037322_17062880.jpg



[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-11-03 12:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
箱根の秋!まだ紅葉は早かった?クルミちゃん、気をつけて!海賊船にさらわれないようにね(#^.^#)
Commented by 犬党 at 2015-11-03 12:57 x
クルミちゃん 赤い洋服とっても似合ってます  かわいい(^^)
折角行ったのに紅葉まだ早くて残念だったね
葉っぱがクルミちゃんの洋服と同じ位赤くなるのはあと半月位先になるのかな?
Commented by parcel-bread at 2015-11-03 15:35
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
箱根の紅葉は、まだちょっと早かったみたいです。。。
お天気が良ければ、紅葉していなくても、
もう少し綺麗に見えたかもしれないけど(^^)

クルミは海賊船に全然興味がないみたいで、
ベンチの下にある草ばかり探して食べようとしてました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-11-03 15:40
犬党さん>
こんにちは~♪
クルミの赤い服は、サラのおやじさん達が来た時に
江の島の近くのお店で、ラナとお揃いで購入した服なんですよ~
でも短足クルミには半袖でも長いみたいで、
歩いてるうちにすぐ遠山の金さん状態になっちゃって(^_^;)

箱根なら標高高いから、もう紅葉しているかな~と思ったけど、
やっぱりまだ早かったみたいです。。。
11月中旬くらいが丁度見ごろかも♪
Commented by ginger1701 at 2015-11-03 17:48
こんばんは
クルミちゃん、おしゃれな格好だ。
昨日は寒かったね。
Commented by parcel-bread at 2015-11-04 17:07
ひーさん>
こんばんは~♪
箱根は寒いかな~と思って、
クルミに洋服着せて行ったのですが、
洋服がちょっと大きすぎて、歩いているうちに袖から手が抜けちゃうので
結局最後は脱がせちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-11-02 17:09 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31