宮が瀬湖の紅葉♪

今日は町内会の防災訓練がありました。

せっかくお天気が良くても、どこにも出かけられないかな~と思っていたけど、
思ったよりも早く終わったので、
我が家から車で1時間くらいのところにある、
宮が瀬湖へ紅葉を見に行って来ました(^O^)

a0037322_15471010.jpg


今日はお天気も良かったせいか、
箱根よりは紅葉が綺麗に見えた・・・気がします(^_^;)
a0037322_15474973.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はたくさん歩けたからご機嫌よ~~~♪♪♪
a0037322_15483266.jpg



でも抱っこされた途端につまらなそうな顔になるけどね(-_-)
a0037322_15505675.jpg



大きな噴水もあったので、
もっと近くへ行って撮ろうと思ったら止まってしまって、
いつまで待ってもお水は出てきませんでした(^_^;)
a0037322_15534094.jpg


「長い階段があったけど、あたちはパパさんに抱っこされて上りまちた♪」
a0037322_15583388.jpg
a0037322_15574452.jpg


夜はイルミネーションが綺麗らしいです(*^_^*)

「あたちはオヤツたくさんもらえるなら 付き合ってあげてもいいでしゅよ~」




[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-11-03 23:05
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
くるみちゃんの表情が〜(#^.^#)
ミルクも抱っこ嫌いよ♪

色々な所に連れて行ってもらって幸せだね。優しいお父さんお母さんに感謝しなくちゃダメですよ〜〜♪
イルミネーション!もうそんな時期ですね!
Commented by pote-sala at 2015-11-04 07:10
クルミちゃん、ここではいっぱい歩けたのね。
箱根じゃ人がいっぱいで危ないもんね。
こちらご近所じゃ見事な紅葉は見られないので、
こうしてクルミちゃんと一緒におでかけした気分で見させてもらってま~す。
Commented by parcel-bread at 2015-11-04 17:12
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
感情がすぐ顏に現れるワンコで~す(笑)
ミルクちゃんも抱っこ嫌いなんですね・・・
抱っこされた途端にテンション下がるみたいですよね(^_^;)

クルミちゃん、最近お出かけしすぎてお疲れの様子で、
今日はご飯とお散歩の時間以外は、ずぅ~~~と寝てました(^^)
ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスの季節ですね~☆
イルミネーションは綺麗で有名みたいなので、一度見てみたいなぁ~♪
Commented by parcel-bread at 2015-11-04 17:17
pote-salaさん>
こんばんは~♪
ここ宮が瀬湖はダムになっているんですけど、
とっても広いので、クルミものんびり歩けました(^^)

綺麗な紅葉は、標高の高い山側に行かないと見れないですよね(^_^;)
うちの近所もブタ草は満開に綺麗に咲いているけど
綺麗な紅葉は見れません(笑)
Commented by 犬党 at 2015-11-05 12:50 x
クルミちゃんたくさんお散歩できて良かったね
笑顔がとてもステキです (^^)

イルミネーションを1度見に行った事がありますが、寒い時期なので暖かくして行かないと辛いです (・・)
熱々カップルならいざ知らず、「愛」だけで冬の寒さはしのげましぇん(笑)
おやつをたくさん持って、厚手の洋服着て見に行ってね~ クルミちゃん!
Commented by parcel-bread at 2015-11-05 17:15
犬党さん>
こんばんは~♪
宮が瀬に行った日はお天気も良くて暖かかったので
クルミも張り切って歩いてました~(^O^)
ワンコ連れの人もたくさんいて、
コーギーちゃんにお尻をクンクンされて、緊張してたけど(^_^;)

犬党のお姉さんは、
シルバー母さんとイルミネーション見に行ったことあるんですよね(^^)
只でさえ寒い時期なのに山奥だから、もっと寒そうですよね・・・
熱々カップルは寒さ知らずなんだろうな~(笑)
我が家は、もし見に行くとしたら、
クルミを湯たんぽ代わりに抱っこして行こうと思いま~すヽ(^o^)丿
by parcel-bread | 2015-11-03 16:04 | 宮が瀬 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30