クルミの部屋♪

みなしゃん こんにちは~♪

クルミの部屋へようこそ♪ ∬´ー`∬ウフ♪
a0037322_11351733.jpg

ハウスの端っこがボロボロなのは気にしないでね♪
ちょっと齧っただけだから・・・



昨日ママさんはインフルエンザの予防接種してきたそうよん♪

「クルミも今月は予防注射に行かなくちゃね!」って、

ママさんが言っていたけど・・・・・・・・

・・・・・・何のことかしらん?(-_-)

私は美味しいご飯を食べさせてくれるだけで結構よん♪




[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-11-11 11:54
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クルミちゃん!今日も美形!!(#^.^#)

お注射?チックん??そんなものミルクも知らない〜〜♪
Commented by parcel-bread at 2015-11-11 11:59
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
クルミ。。。カメラ向けたら真顔になってました(^_^;)

お注射チックんをしに病院へ行くと
ずぅ~と震えてる小心者のクルミなのでした(^^)
Commented by 犬党 at 2015-11-11 12:57 x
予防注射の季節ですね (--)
痛い注射は人間もワンコも苦手だよね
でも、病気予防の為にちょっと我慢した方が良いと思うよ~ クルミちゃん

今日のクルミちゃんはかわいいと言うよりキレイなお姉さんって感じだね
大人な感じがしますワン!
Commented by parcel-bread at 2015-11-11 17:20
犬党さん>
こんばんは~♪
インフルエンザが流行る季節がやってきましたね(-_-)
注射は大の苦手ですが・・・
クルミに見本を見せるためにも、頑張って打ってきました(笑)

お子ちゃま顏のクルミですが、
ちょっと明るめにカメラを設定して撮ってみたら、
少しは年相応の顔になりました(^_^;)

ミントちゃんはお注射しなくていいんでしゅよね・・・
あたちも鳥さんになりたいわ~  byクルミ
Commented by pote-sala at 2015-11-11 17:35
あらん、レディ・クルミさま。
おうちをガジガジしちゃったのね。
お注射のときはらなままさんが抱っこしてくれるのかな??
Commented by parcel-bread at 2015-11-11 18:15
pote-salaさん>
こんばんは~♪
レディっぽく気取ってるけど、
いつもご飯食べることばかり考えてます(笑)
お家の回りはファスナーで閉めれるようになっていたのだけど、
ぜ~んぶクルミがガジガジして壊しちゃったので
もうファスナー閉めれません(;一_一)

注射の時は、いつも私に抱っこ!抱っこ!と助けを求めてくるんですけど、
注射中に動いちゃったら危ないので
いつも看護師さんにガッシリと押さえられてます(^_^;)
Commented by ginger1701 at 2015-11-12 07:18
おはようございます。
ワンちゃんもインフルエンザの予防接種があるんだね。
注射いたいけど、おいしいおやつもらえるでしょう。
Commented by parcel-bread at 2015-11-12 17:40
ひーさん>
こんばんは~♪
ワンコの予防接種は、
色々な病気予防の混合ワクチンなんですよ(^^)
年に1回だから、人間のインフルエンザと同じ感じですね♪

病院に連れて行くと、怖くてずぅ~と震えてるので
注射が終わったら、おやつを沢山あげたいと思います(*^_^*)
by parcel-bread | 2015-11-11 11:49 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31