人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

箱根の紅葉☆

箱根の紅葉☆_00000010_18534469.jpg






今週末はお天気悪そうなので、
今日、箱根へ行って来ちゃいました(^O^)


芦ノ湖へ行く途中にある川も撮ってみました♪
箱根の紅葉☆_a0037322_17085465.jpg



こちらも芦ノ湖途中のコンビニの駐車場から(^_^;)
箱根の紅葉☆_a0037322_17075810.jpg



芦ノ湖の周りの木は、
紅葉する木が少ないみたい・・・
箱根の紅葉☆_a0037322_17053886.jpg

箱根の紅葉☆_a0037322_17064503.jpg

でも船が撮れたので満足(笑)
箱根の紅葉☆_a0037322_17062177.jpg


スッキリしないお天気でしたが、
思いがけず富士山を見ることが出来たので大満足なのでしたヽ(^o^)丿
箱根の紅葉☆_a0037322_17070869.jpg




Commented by ginger1701 at 2015-11-13 18:52
こんばんは
おぉー富士山がきれい。
紅葉の季節だね。
Commented by parcel-bread at 2015-11-13 21:23
ひーさん>
こんばんは~♪
富士山、すぐ雲に隠れちゃって・・・
諦めて帰ろうと思って車に乗り込もうとしたら
少しだけ頭を出してくれたので、急いで撮りました(^_^;)

紅葉真っ盛りの季節ですね~♪
せっかくの紅葉の季節なのに、土日はお天気悪いみたいで・・・
その次の週は晴れて欲しいですね~!
Commented by coo1229 at 2015-11-14 16:32
綺麗に後葉してますね~
富士山が見えるととっても得した気分になれます !(^^)!

今日はお昼前から雨が降り出して明日も雨の予報だし、昨日行って来れて良かったね (^^)/
Commented by milknyan1 at 2015-11-14 17:23
こんばんは~~~
あ、富士山見られたんですね!!!良かったね~~~~

写真ではなかなか見事な紅葉!!船もばっちりでしたね♪
久しく箱根行っていないので行きたくなっちゃいましたよ(^^)b
Commented by parcel-bread at 2015-11-14 22:09
犬党さん>
こんばんは~♪
箱根の紅葉、とっても綺麗でしたよ~(^O^)
どこの場所に行ってもそうだけど、
富士山って、見えただけで感動しちゃいますよね♪

こちらは朝から雨降りだしたので、
昨日、紅葉見に行けて本当良かったです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-11-14 22:14
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
箱根には何度も行っているけど、
富士山見えたことが、あまりなかったので、
昨日みたいな曇り空の時に見れてラッキーでした(^-^)

芦ノ湖よりも、芦ノ湖に行く途中の紅葉がとっても綺麗だったので、
坂道の途中で車を停めて、カメラで撮ってきました(^_^;)
仙石原のススキも、まだ綺麗に見れましたよ~
機会があったら、また箱根に行ってみてくださいね♪
by parcel-bread | 2015-11-13 17:40 | 箱根 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31