宮が瀬湖の紅葉

最近お天気良い日が続かないですね~。。。

今週末の3連休がまたお天気悪いと困るので、
今日ひとりで宮が瀬湖まで車でバビュ~ンと行って来ちゃいました(^O^)
a0037322_17434635.jpg


a0037322_17450173.jpg


前回行った時よりも、綺麗に紅葉してました♪
a0037322_17461562.jpg



でも太陽が曇に隠れたり出たり。。。
a0037322_17414829.jpg
a0037322_17423253.jpg


何だか忙しい空模様でした(笑)
a0037322_17463495.jpg


一生懸命パシャパシャと写真を撮っていたら、
ツーリングで休憩中のお兄さんに
「良いの撮れましたか?」と聞かれ、
笑ってごまかしておきました(^_^;)


そろそろ帰ろうと思い、車に乗り込もうとしたら、
飛行機雲が見えたので、
かなり遠いけど・・・記念に?撮りました(^^)
a0037322_17453103.jpg



[PR]
Commented by ginger1701 at 2015-11-16 21:38
こんばんは
活動的だね。
きれいに紅葉してる。
透過している葉っぱはきれいだよね。
Commented by milknyan1 at 2015-11-16 21:58
こんばんは( ´ ▽ ` )ノばひゅーんって行ってきたのね♪いいな〜〜♪母さんね、大きい声で言えないのだけれど…ペーパードライバー(笑)
綺麗な赤!!良い写真が撮れましたね
*\(^o^)/*
Commented by pote-sala at 2015-11-16 22:02
女心と秋の空?
今日こちらもいい天気だったのに
あっという間に雲が広がって、夕方には小雨がぱらついたんですよ。
あらあら、わたし達そこまで気まぐれじゃないですよね~~。
(同意を求める目)

真っ赤な紅葉がとても綺麗。
それに長く伸びる飛行機雲!ずっと目で追っていたいです。
Commented by parcel-bread at 2015-11-16 22:08
ひーさん>
こんばんは~♪
こう見えて?思い立ったら即行動しちゃうタイプなんです(^_^;)
透過している葉っぱを撮ろうとすると
太陽が曇に隠れてしまったりして・・・
雲の隙間から太陽が出るのを待って撮りました(^-^)
Commented by parcel-bread at 2015-11-16 22:11
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
昔から車の運転が大好きなんです(^O^)
だからいつも何処かへ出かけるときは
うちのパパさんとハンドルの奪い合いしてます(笑)

綺麗な赤の紅葉を発見したので、
人通りが多い道だったけど、頑張って撮りました\(^o^)/
Commented by parcel-bread at 2015-11-16 22:17
pote-salaさん>
こんばんは~♪
そちらもお天気がコロコロ変わってたんですね(^_^;)
こちらも朝から晴れたり。。。曇ったり。。。
紅葉撮りに行くか悩んだけど、
明日からまたスッキリしないお天気になるみたいだったので
もう曇りですいいや~!!の勢いで行ってきました(笑)
女心と秋の空。。。
いくら何でも一日のうちに、
こんなにコロコロと気持ちは変わりませんよね(;一_一)

カメラの露出とかの設定操作がいまいち分からなくて
写真撮る度に、色加減が違ってる私の写真なのでした(^_^;)
by parcel-bread | 2015-11-16 18:16 | 宮が瀬 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30