人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒しのクラゲ~♪

今日も空模様が微妙~な感じだったので、
またまた水族館へ行って来ちゃいました♪


今日は団体様も少なく。。。
比較的にゆっくりクラゲを見ることは出来ましたぁ~♪


パープルストライプドジェリー
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18075834.jpg


何だか絡みあってました(笑)
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18091181.jpg





インドネシアンシーネットル
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18100813.jpg


綺麗だけど・・・猛毒持ってま~す(^_^;)
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18104125.jpg



サカサクラゲ
傘を下にして逆さまになり、落ちてくる餌を待つそうです。
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18113146.jpg




そして本日のナメダンゴちゃん♪

ご機嫌斜めのようで、ず~と後ろ向いてました(/_;)
癒しのクラゲ~♪_a0037322_18152290.jpg
その代りに、一緒に住んでるクチバシカジカさん♪
岩を胸鰭を使ってチョンチョンと歩く姿が可愛かったです(*^_^*)









Commented by ginger1701 at 2015-11-19 20:48
こんばんは
クラゲのふんわり浮揚感がよく撮れてるね。

下記の写真の本はとてもためになるよ。
http://exlife2013.exblog.jp/24247482/
Commented by parcel-bread at 2015-11-19 23:04
ひーさん>
こんばんは~♪
クラゲ写真は難しくて・・・
いつも数打ち当たる状態で撮ってます(^_^;)

教えてくださった本、
前々から気にはなっていたんですけど、
値段がちょっとお高いので悩んでたんです(汗)
でもひーさんがお薦めしてくれるなら安心ですね(^^)
とりあえず3冊の中から1冊購入してみようと思います♪
明日じっくり検討しま~す♪
教えてくださって ありがとうございます<m(__)m>
by parcel-bread | 2015-11-19 18:22 | 水族館 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31